検索窓
今日:63 hit、昨日:94 hit、合計:296,795 hit

33話 長野 ページ36

萩原さんからの電話に出て
心底驚く

諸伏さんいんの!?

え!?

何してんのあの人!?

身を隠せよ!!!?

証人保護プログラムどうした!?

赤井さんに聞いたぞ!!

萩原さんたちに言ったんか!?ぁぁん!?

この葛藤をわずか0.5秒で行い

『会いたかっだぁぁぁあ!!』

とあくまでも察していて
ただたんに会いたかったと伝える

そこから降谷さんが説明をしてくれた

なるほど
三人に捕まって組織のことは伏せつつ話したのか。

松「お前よく…あーその」



『ああ。そりゃ死ぬわけないでしょ』

だって私が拳銃撃ち落としたし?

諸「………なんで?」

『ヒェッ』

電話越しの声やば。

なんかわかる?

電話越しってやばくね?

萩「Aちゃんそれいいから」

『はい』

ガチトーンの萩原さんに少しビビる

降「なんで生きてると確信してたんだ?
  俺達はいつ『信じてるから』えっ」

降谷さんの言いたいことはわかる。

重々承知だ。

これでも元公安警察で、本来あなた達は死んでいた。

警察官がどれだけ危険か。

常に死と隣合わせってことも。

でも

『警察官は死と隣合わせだけど、皆は…
 5人なら絶対生きて帰ってくるって信じてるから。
 死んでたらなんて微塵も考えてないよ。
 だって私の中で最高の警察官達だもん。
 信じてるから私のこと悲しませないでね?
 だからこれからもそこんとこ宜しく』

それに私が死なせないし。

電話から音がしなくなった

『えっあの、皆さん?』

居酒屋の個室が異様だった

5人全員が胸を抑え静かに悶ている

萩「出たよ突然のデレ…」

松「クソが」

伊「わかったか?お前ら」

降「ああ。これは…」

諸「駄目だな…」

Aには聞こえない声量

『おーい』

結構いい事言ったんだけど。

無視されると恥ずかしいぞ。

萩「やっぱAちゃん今から来て。迎え行くから」

『あっそれは無理じゃない?』

伊「なんでだ?」

『今長野だから』

「「え?・え!?」」

息ピッタリだね5人とも
諸伏さんだけめっちゃびっくりしてるじゃん。

萩「な、長野!?」

松「なんでだよ!!」

『あれ言ってなかったっけ?私今日から夏休みで2週間長野行くって』

松「聞いてねぇよ!!」

いやそんな怒る??

諸「な、なんで長野??」

『ヒェ…ゴホンッ えっとですね』

降「あ、耐えたな今」

流石ゼロ。

じゃねぇわ突っ込むなよ。

『車の免許合宿です』

伊「もう取るのか?」

萩「でもなんで長野なの?」

ああそれは

彼がいるから_

34話 なんでいんの?→←32話 クソが!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。