検索窓
今日:34 hit、昨日:94 hit、合計:296,766 hit

追加設定 ページ32

深海(みかい)A

前世

享年30歳

警察庁警備局警備企画課 ゼロ

日本最大犯罪組織に潜入
警察庁上層部の裏切りにより
組織にNOCとバレ
所持していた拳銃で胸を撃ち自 殺

元々アニメ等を好み
名探偵コナンも好きで見ていた
劇場版はゼロの執行人止まり
推しは警察学校組で特にスコッチ推し
推し愛が爆発して夜な夜なスコッチを飲んでいた

運動神経が良くパルクール経験者
警察学校を主席で卒業している

情報処理能力、瞬時の対応力はピカイチ



今世

鬼ごっこの時16歳

高校1年生
ブレザー赤ネクタイ

グレージュカラーの胸元まで伸びている
瞳は淡い金色

警察学校組に警察オタクとして認識された


諸伏救済時
17歳 高校2年生
ネクタイが青に変化

割と何でもできるが更になんでもできるようになる
両親が組織と関わりがある

FBIと取引をし協力関係に

ゴム弾式のスナイパーライフルをたまにブッパする
折りたたみ式なのでスクバにはいるぞ


今後
18歳 高校3年生
ネクタイが緑に変化

髪は腰まで伸びていて前髪はかきあげ
あまり触れてこなかったが

スタイルがよく顔面が強い()
美人:かわいい 8:2

諸伏に対して耐性が付き始めるが…




関係

萩原 命の恩人であり
  美人なAに甘い
  爆発物処理班

松田 萩原同様命の恩人
  自分にだけ舐めた態度なのは何気嬉しい
  少なからず好意がある?かも?
  爆発物処理班

伊達 同期を救ってくれた恩人
  萩原同様甘い、若干パパ
  事件に巻き込まれ過ぎてて不安
  刑事部捜査一課

降谷 同期を救ってくれた恩人
  諸伏を救ったとまだ知らない
  他の女性とは違い自分をゴリラ扱いしてくる
  のでなんだか楽
  諸伏を影から応援
  公安警察ゼロ

諸伏 同期を救ってくれた恩人
  自分を救ってくれたとまだ知らない
  初対面で赤面されて嬉しい
  だんだんと惹かれていく
  無意識に嫉妬とかしちゃったり(作者の願い)
  公安警察

赤井 頭の良さや勘の鋭さに一目置いている
  狙撃術やハッキング技術は認めており
  数少ない、敵に回したくない相手
  FBI

新一 赤井同様スペックを認めており信頼している
  Aには何かと敵わず憧れもある
  高校生探偵

田中 良き友達
  一時期好意を寄せるが
  今の関係のままで満足

30話 バイト帰りです→←29話 譲れないもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。