検索窓
今日:19 hit、昨日:64 hit、合計:296,815 hit

3話 思いっきりお願いします。 ページ4

萩「・ ・ ・ 。」

俯いたまま動かない彼に声をかける

『えと、あのお兄さん?どこか怪我して…』

ガバッ

えっ。

萩「ごめん。一般人の君を危険に晒した。怖かったよね」

なんだ、

『そんなことですか。』

萩「え、そんなこと!?」

心底驚いた顔を向ける彼に

『居合わせたのは避難の呼び掛けに気付かなかった私が悪いですし、なにより爆弾しかけた人が悪いです。』

きょとんとした顔を見せる

『ただ私がいなかったらお兄さんは防護服を着ずにシェルターに気付かず、大怪我。で済めばいいですが最悪命を落としてたんですよ?』

その言葉に罰が悪そうにする

萩「ご、ごめ…」

『なので!ごめんよりありがとうが嬉しいです』

目を見開き、数秒後静かに微笑み

萩「ありがとう」

『フフ。どういたしまして』




「てんめぇぇえええ!!!!何考えてんだ!!!」

萩「ご、ごめんって!!ほんと!ごめんって!じんぺ((

ドゴっ!!

うっわ痛そう。
頼んだの私だけど。


数分前

下まで降りマンションを出た二人

萩「あっおーい!陣平ちゃーん!!」

彼、もといい萩原さんは
幼馴染の彼を呼ぶ。

『あの萩原さん?あの人は?』

萩「ああ、同僚で俺の幼馴染の松田陣平だよ!」

嬉しそうに言う彼

知ってる。小さい頃から一緒だもんね。
所属も一緒で。でも、

松田さんの事だしぶん殴られるんじゃ…あっそうだ。

松「おい!!萩原!!お前!!」

ズカズカと近くまで来た彼に伝える

『あの松田さん。萩原さんは爆弾目の前にして防護服を着ずに悠長に煙草を吹かし、余裕ぶっこいて解体せず放置してました。』

松「ばぁん??」

萩「えっちょAちゃん!?」

ちなみに自己紹介はマンションを出る前に
歩きながら済ました。

って名前呼びかい。

『なので…思いっきりお願いします。』

拳を出し懇願する。

松「おう。任せろ。」

萩「えっえっ。」

顔を青くする萩原さん。


松「てんめぇぇえええ!!!何考えてんだ!!!」

萩「ご、ごめんって!!ほんと!ごめんって!じんぺ((

ドゴっ!!

御愁傷様です。


松「んで嬢ちゃんはなんで中にいたんだ?」

『あ、それが眠りこけてて避難し遅れてしまって』

松田さんとも自己紹介を済ませ
マンションにいた経緯を話す

萩原さんは地面に倒れてます。

『でも萩原さんに助けてもらったので大丈夫です』

萩「!Aちゃん!」

ドガッ

うわ。

松「こっちこそこの馬鹿を助けてくれてありがとな」

うわスパダリだ。

4話 無茶しないでくださいね→←2話 馬鹿じゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。