検索窓
今日:36 hit、昨日:94 hit、合計:296,768 hit

24話 やれるもんならやってみな ページ26

男は下に逃げず
わざわざ逃げ場のない屋上に逃げる

それを追う三人

いやえ?馬鹿なの?
なんで下に逃げないの?馬鹿なの?

降谷さんたちもきっと呆れてるぞ?

と考えながら降谷さんたちがいるビルを
男と同様に配管をつたって屋上を目指す

あと少しのとこで動きを止める

上を見上げれば柵を背にした男が見える

降「わざわざ逃げ場のないここに逃げるとは」

あ、ほら呆れてるじゃん

諸「流石に驚いたな」

あ゙ーいい声。尊い。

風「さぁもう逃げられないぞ」

風見さんがそう言うと
男は持っていた紙袋からそれを取り出す

男「へ、へへっ。ここに来たのはお前らを撃つためだ!」

いや屋上に来なくても良くね?

風「なっ!?」

降「しまった密輸品の一部をくすねていたのか」

男が銃を構えると同時に
3人も銃を構えるが

男「し、シねぇえ!」

トリガーに指をかける男

『弾…出ないよ』

4人「「!?」」

姿の見えない声に驚く

柵に手を伸ばし
軽々と体を持ち上げ
男のすぐ横に現れる

柵の上に立ち男を見下ろす

降・諸「「A・ちゃん !?」」

うわめっちゃ驚いてる。
そりゃそうか。

男「な、なんだお前!?こ、殺すぞ!!」

男は銃口をこちらに向ける

風「なっよせ!!」

降「クソッ」

諸「Aちゃん!」

3人は男に銃を向け叫ぶ

『ハッやれるもんならやってみな』

降谷さんたちは目を見開く

男はトリガーを……引く

ピコーン

その場に似つかない音がなる

『……やっぱ音変えようかな。ダサいね』

男「な、な…!?」

ライトの光に片目を瞑りながら言う
Aと弾の出ない銃に困惑をする男

降「……どういうことだ?」

驚きと若干の呆れを混ぜた声で聞く彼

諸「……………」

諸伏さんに関しては安堵と
降谷さん同様に呆れにより顔が引き攣っている

『この人が持ってるの私が美術で作ったLEDライトなんですよ。』

男・風「「えっ」」

本物の銃の入った紙袋を見せ

『私に見覚えないですか?当たり屋さん』

とニヤつく

男「!お、お前さっきぶつかった…!」

『ご名答。にしても落とした物の中身を確認せず建物に入り、更には逃げ場のない屋上に来るって…馬鹿ですね。』

呆れたように男を煽ると

男「なんだとこのクソガキ!!」

殴りかかってきた



『やかましい!!』

柵の上から男めがけて
ガチもんの銃が入った袋を投げる

男「ッ〜」

風「ヒッ…」

降・諸「「(うわ…)」」

的に狙った場所は
いわば男の急所

男は悶絶し3人は顔を青くする

25話 スミマセンでした。→←23話 ワルサーP38ぃいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。