検索窓
今日:25 hit、昨日:64 hit、合計:296,821 hit

23話 ワルサーP38ぃいい ページ25

居酒屋での集まりの翌日

学校帰りに自販機で飲み物を買おうとしていた

『てか、美術ってなんで作った作品持ち帰らなきゃいけないんだ。持って帰っても邪魔なんだよなぁ』

手には美術で作った
ワルサーP38みたいな見た目のLEDライトが
入っている茶色の紙袋を持っている

※ワルサーP38とはルパン三世が愛用としている拳銃です

アクエリにするか。

お金を入れようとしたとき

ドンっ

『うおっ』

走ってきた男に突撃される

「チッ邪魔だ!!」

男は落とした紙袋を広い走り出した

『とんでもねぇ当たり屋だなおい』

男とぶつかった衝撃で落とした紙袋を拾う

『?なんか重い…』

違和感を感じ中身を見る

『…… 銃砲刀剣類所持等取締法。略して銃刀法』

中に入っていたのは
LEDライトのワルサーP38ではなく
ガチもんだった

『突然の銃刀法違反を犯してしまった。不可抗力だ…』

いやいやいや

『なんで!?』

よくよく考えてみると

『あの男か!?』

確かにあの男も似たような紙袋持ってたな!!

男が逃げた方を見ると既に遠くにいる

『ちょっ私のワルサーP38ぃいいい!!』
※LEDライトです

このままでは犯罪になってしまうので
男を追いかける

てかなんで銃なんか持ってんだあいつ。
…密輸か。

面倒くさッ!!

路地に入った男

埒が明かない。回り込むか。

建物を使い先回りをする

鬼ごっこの時も思ったけど
スカートはパルクールと相性悪いな。

そんなことを考えていると
廃ビルに入っていく男を見つける

そして

『うえっ!?あれって降谷さんの部下の…風見さん?』

男の後を追うようにビルに入っていく彼

『まじか。公安絡みか。ってことは絶対降谷さんもいるじゃん…』

ともかく見つからないように
ビルの中が見えるとこまで移動する


風「大人しく当行しろ。密輸の情報は上がっている」

男「…クソッ!」

風見は男を窓ぎわまで追い込んでいた


「悪足掻きもここまでだな」

風見の後ろから出てきた彼

あっやっぱいたんだ降谷さん。

隣のビルの窓から
降谷さんたちを見る
窓が開いているため会話は聞こえる

男「な、なんでだ…」

男は何故バレたのかと
困惑しているようだ

「一緒に密輸していた仲間たちから聞いたんだよ」

ヒェッ

まっ諸伏さんもいんの!?

あ゙スーツ姿かっこよ。

男「つ、捕まってたまるか!!」

風「!?待て!!」

諸伏さんに見惚れていると
男は開いていた窓から配管をつたって屋上に向かう

『えっなんで上に逃げるん???』

男は馬鹿だった

24話 やれるもんならやってみな→←22話 仕事しろよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。