検索窓
今日:20 hit、昨日:64 hit、合計:296,816 hit

22話 仕事しろよ ページ24

萩「定期的にまたこうやって皆で集まろうぜ!」

キラキラと笑顔を見せる萩原

伊「何言ってんだ?」

松「最初からそのつもりだ」

萩「あれ?」

萩原さんの扱い雑だな。

『扱い雑でウケる』

萩「Aちゃん!?」

あーでも定期的にか。

松「あん?なんか文句あんのか?」

伊「譲ちゃんも強制参加だぞ」

えっ

萩「当たり前でしょー?それとも来れない
  理由あるとか??彼氏できちゃった??」

松「なんだと?」

伊「どこのどいつだ。」

いやセコム。

『いや違くて、ただ…』

「「?」」

『頻繁に会ってたら会えないときが寂しいなぁって…』



え、なにこの沈黙

萩「」

松「」

伊「」

あ、あれ?

萩「クッ…突然のデレ…破壊力ぱねぇ」

口元を抑え下を向く萩原

松「なんなんだよお前は」

サングラスを外している目元に拳を当てる松田

伊「いいものを見た」

天を見つめる伊達


『本音なんだけど』

ふいっと視線を外し崩れた口調で言う

「「〜〜ッ!」」

松田、萩原が
今度は胸を抑え悶える

伊「罪な女だぜ譲ちゃん」

『えっ』

二人を笑いながら見る伊達


萩「寂しいと思えないぐらい会うから!」

松「あいつらに自慢しようぜ」

伊「来なかったこと後悔するんじゃないか?」

まてまて

『二人は仕事中でしょうよ、返信なんて』

松「爆速で返ってきたぞ」

嘘だろおい。


"Aがデレたぞ。来なかったこと後悔しろ"


"ちょっと待て"

"Aちゃんも来てるの?"


""それを先に言えよ!!""



いや仕事しろよ。
おい公安いいのかそれで。










バ「………」

ス「………」


ラ「なんだ通夜か?」

バ「うるさいですよ。…うるさいです」

ス「………………」

ラ「(なんだ?ジンに無茶な任務でも告げられたか?)」

ただならぬ雰囲気の二人に
少し勘違いをするライであった









ーーーーーーーーー
どうも馨茱です!

ケセラセラを読んでくださっている読者の
皆様ありがとうございます!

好評やお気に入り登録が増えるたびに
嬉しく、更新するの頑張れます!


この後の話は原作突入まで大まかに
考えているのですが

その後絡ませたいキャラなどがありましたら
是非ともコメントして下さると幸いです!


これからもケセラセラを宜しくお願い致します!

23話 ワルサーP38ぃいい→←21話 パパぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。