検索窓
今日:21 hit、昨日:64 hit、合計:296,817 hit

18話 光栄です ページ20

ジェ「取引…かね?」

『私の持っている情報をFBIに提供し
 今回のような事があれば手を貸します。
 その代わり、私の協力者になってください』

ジョ「情報?」

赤「その情報は俺達(FBI)に利があるんだな」

『その通りです。シルバーブレッド…いやライ』

「「!?」」

ジョ「場所を変えよう。」

食い付いた。

赤「俺のコードネームをどこで?」

移動し赤井が問う

『ハッキングです。サーバーに入り込んで調べました。
 他のNOCについても。』

ジョ「ハッキングって組織に!?」

『はい。でも幹部達の本名や所在地
 ボスやアジトに付いては何も。
 流石にデータには残してないようでした。ただ』

ジェ「ただ?」

『主な幹部メンバーであるジン、ウオッカ、ベルモット
 そしてキャンティにコルン。
 この5人は今日本にいるそうです。』

「「!」」

赤井さんは既にバーボンとスコッチに
会っているはず。
スコッチが世良ちゃんにベースを教えたはずだから。

その後組織は主にアメリカで行動していた

降谷さんや諸伏さんは
ここ数年公安の仕事しかしていない

…ハッキングが降谷さんにバレたら殺されるかな()

ジェ「君はなぜ組織について調べているのだ?」

『それは…』

私の生い立ちや両親の死
組織との繋がりを話す

ジェ「そうだったか。いいだろう。取引に応じよう」

第一段階クリアだ

ジョ「それであなたの言う協力者って何をすればいいの?」

『あっ今はまだ大丈夫です』

「「えっ」」

ジェイムズとジョディは驚く

『今後絶対に協力してほしい時が来ると思うのでその時に。』

赤「まるで起こり得る未来を知っているかのようだな」

そのまさかですよ。

『でも一つお願いがありまして』

ジェ「お願い?」

『ゴム弾式のスナイパーライフルを作ってもらいたくて』

赤「ホォ…」

ジョ「な、なんでそんなものを?」

『えっいや流石に実弾の銃持ってたら未成年でも捕まりますし?』

ジョ「(そういうことじゃないのよ…)」

ジェ「いいだろう直ぐに手配する」

第二段階クリア

赤「なぜお願いをするんだ?先程の取引に付け加えればいいだろう」

『それは…あくまでも私が一般人だからですよ。
 FBIと取引なんてそちらが有利な条件じゃないと
 成立しないですし。
 このお願いでまた一つ貸しが作れるでしょう?』

赤「Terrible lady(君は恐ろしいな)

『赤井さんに言われるのであれば光栄です』

赤「ふっ…敵に回したくないな」

19話 鬼電→←17話 取引…しましょう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馨茱(プロフ) - れおんさん» フッフッフッ!景光との関係はまだまだ進展はございません!フリーを楽しみます!()兄弟での取り合い!いいですね!採用です!笑続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 明日香さん» 降谷さんと松田さんいいですよね!降谷さんに関しては安室さんとしてこれからどんどん絡んでいきますので乞うご期待です!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
馨茱(プロフ) - 竜胆さん» いやいやとんでもないです!私も書きたい気持ちはございますので!鬼ごっこシリーズはまだまだ続きますよ!笑リクエストとてもありがたいです!続編も出ましたのでこれからも宜しくお願い致します!! (2022年5月12日 20時) (レス) id: e1ba4d592f (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - え、これはヒロといい感じに…!!!高明とヒロに取り合いっこされて、最後はぜひヒロとくっついて欲しい(笑)ハロウィンの花嫁とかも書か予定あったら嬉しいです! (2022年5月12日 3時) (レス) @page48 id: bbd2a57364 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 毎日読んでいて楽しいです!私は松田さんと降谷さん推しですが諸伏兄弟も好きです!元々警察学校組好きですが映画みて更に好きになりました。ハロ花書く予定でしたら楽しみにしてます(笑) (2022年5月11日 22時) (レス) id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馨茱 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年5月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。