検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:1,531 hit

-ほんぺん にじゅうご- ページ26

あー…殺気が止まらない…知らない人に身体を触られるといつもそうだ。

レン「……………………」

男1「おっ?抵抗しないの?偉いねぇ!弟君は凄い抵抗したのにー、まっ俺達的には抵抗しない方がいいけどねっ。あとー…ミラだっけ?あの子超ヤリずらかった…」

ブチッ

レン「……子供だからって軽く見ちゃ駄目ですよ?」

男4「あ?」


パチンッ


音と同時に上から4人が素早く降りてきた・


黒執事「お待たせしました、坊ちゃん…」

サツ「あー!前のクソ野郎共だー!」

アオ「手を出すなと言ったわよね」

ミラ「ミラの彼に手を出すなんて許さない…っ!」


待ってないよ。クソ野郎共って…あ、一様言ったんだ、なんか…ごめん…お前の彼になった覚えねぇ。

心の中で一人一人につっこんでる時間が惜しいな。


レン「あぁ、良く来てくれた。」

男6「なっ!?姿が変わった…!?お前等何者だっ!!」

レン「………通りすがりの死神だ。」

男2「死が_______________!」

レン「話してる時間が勿体無いな。じゃあ、始めようか…」

4人「御意」

-ほんぺん にじゅうろく-→←-ほんぺん にじゅうよん-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ、mina x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。