検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:46,094 hit

ひみつ13. ページ15

中也の誕生日忘れてたわけじゃないんです。忙しくて書けなかったんです…後日かく!!書きます!


令和なりましたね!!!
おめでとうございます!!
どうかこれからもよろしくお願いします!!

━━━━━━━━━━━━━━━



抱き締められた儘、耳元で云わないで。
そんな色めいた声で、云わないでよ…




中「手前は…可愛すぎる」



『そ、そんなこと!!てか、風呂入らなきゃ』



中「逃がさねェー」



『汚くなる!!』



中「ア?手前は何時も綺麗だろ?」



胸板を押し返そうとしても抱き締める力が強くて推し返せなかった。
クソだ…


抵抗するのをやめた。と云うか、諦めた。





『莫迦……すき』



中「はは、どっちだよ…俺も好きだ、大好き」



『私の方が好きだもん』



中「そうだよ」



『え』



中「俺は愛してる」



『ふ、さっきのテレビのカップルさんみたいじゃん』



丁度先程映っていたのだ。
平成から令和にかけて結婚式を挙げているカップルが。
記念日を忘れられない日にするとかで。




中「取り敢えず、もう一回接吻させろ」



『うん…んぅっ…ふっ…ん』



中「ん…A……っん」




ねじ込んできた暑い舌を受け入れ絡める。
艶かしい水音が、やけに部屋に響く。

テレビを消したからか。




『ん、はぁん、、、中也…お願い…』



中「…は、あ?何だよ…云ってみろ」



『お風呂上がったら…待ってるから』



中「…下手くそ」



『もう誘わない』



中「悪かったって…風呂…行ってこい」



『ん…また後でね』





珍しく私から誘うなんて。
中也は如何思っただろうか。
取り敢えず、風呂行けるし良かった。



風呂に入って汗を洗い流し、出来るだけ身体の隅々まで綺麗にして、風呂上がりにヘアトリートメントをつけて、脱衣場を出た。

『中也、風呂上がったー』



中「おーじゃあ、行ってくる」




ポンっと頭に手を置かれて、「寝るなよ?」と云われた。


恥ずかしくて、
『寝ないし!!はよ風呂行け!!』
と、乱暴になった私の言葉も、さらっとかわして脱衣場に消えてった中也。

私は寝室に行き、布団に入る。
中也が来る迄、スマホをいじった。




中「おい」



『あ、中也きたー』



中「何してたンだよ」



『太中の漫画読んでた』



中「太中…?」



『深く考えない方が身のためだと思う。そんなことより早く…来てよ』



中「…今日の手前、なんか大胆だな」



『いいでしょ、偶には…ね、早くきて』

ひみつ14.→←ひみつ12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白かったです!!!続き待ってます! (2020年4月29日 0時) (レス) id: d464d4c3f4 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年11月6日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 麦ちゃん さん» おめでとうございます!!!もう令和なってから3ヶ月と少し経つんですねぇ… (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
麦ちゃん - 令和元年おめでとうございます!! (2019年5月2日 4時) (レス) id: ad939e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 。負け犬団長さん» 趣味wwww合うでしょう!!きっと!wwあら!乱歩さん推しなんですか!?可愛いですよね、ラムネの瓶のビー玉出してーとか、ねるねるね〇ねのとか!← (2019年5月1日 23時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。