検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:46,146 hit

番外編1. ページ9

『あ、中也』


話があると、彼女に呼ばれて、来てみればそこはお洒落なバーの個室で。




中「なンだよ…こんな所に呼び出すなンて珍しいな」



『ちょっとね…中也に云いたい事があってさ。まぁ、取り敢えず何か頼もう?』



頼んだ料理が運ばれてきて、其れを食べつつ話すことになった。
改まって云われたから、別れ話かと思って内心焦っていたが、そうではないらしい。




中「此処の料理と酒、なかなか美味ェな」



『でしょ!!』



中「其れで話って…」



『あ、、あのね…最近来てないんだ…』



中「何が」



『あの…女の子の日…』



中「…え」



否、真逆。
まだ早いと思って、ちゃんと避妊してたのに…
ま、真逆だよな



『それで…今日、病院行ってみたの…』



中「きょ、今日!?それで…?」



『さ、、3ヶ月だって…』



中「は…まじか」



『うん…どうしよう…どうしよう!!中也』



中「せ、責任はとるから…そこは安心しろ…でも、え…まじ…?」




やばい。
嬉し過ぎてニヤケが止まンねェ…。
まずは首領に報告だよな…
取り敢えずスマホどこだ?



俺がゴソゴソとスマホを探していると、丁度見つかったところで、Aから『待って』と云われた。




中「何だよ、取り敢えず首領に報告しないと」



『うん!!そうなんだけど…!』



中「…何?」



『…っていうね…』



中「ン?」



『エイプリルフール…なのw』




クスクスと笑いながら云われ、スマホの日にちを確認すると4月1日で。

それを再確認した訳で。





中「…嘘?」



『う、うん!子供もできてないから安心し…っ!?』



中「やってくれるじゃねェか」



そう云い乍ら、彼女の肩を押して其の場に押し倒した。

もう我慢も限界だ。




『ちょ、中也、待っ』



中「もう待たねェ」



『っ…ん、あ…んん』



軽く唇を重ねて、段々深くして、
折角、我慢してやってたのに。






中「手前が悪い……









今日は絶対ェ、帰さねェから…覚悟しろ」



そう云い、再び口付けを交わして………




その後は貴女のご想像にお任せします





────────────────────


どうでした?ドキドキしました?
ドキドキするの、楽しいですよね。
更新遅れてすみません。。。



よかったら、コメントとか評価、
気軽によろしくお願いします。

ひみつ8.→←ひみつ7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白かったです!!!続き待ってます! (2020年4月29日 0時) (レス) id: d464d4c3f4 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年11月6日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 麦ちゃん さん» おめでとうございます!!!もう令和なってから3ヶ月と少し経つんですねぇ… (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
麦ちゃん - 令和元年おめでとうございます!! (2019年5月2日 4時) (レス) id: ad939e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 。負け犬団長さん» 趣味wwww合うでしょう!!きっと!wwあら!乱歩さん推しなんですか!?可愛いですよね、ラムネの瓶のビー玉出してーとか、ねるねるね〇ねのとか!← (2019年5月1日 23時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。