検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:46,124 hit

ひみつ4. ページ5

中「着いた…って、おい…」


さっきから、急に静かになったと思えば、寝てたのか此奴。

ポートマフィアは常に多忙だ。
寝不足との戦い。
任務に、報告書に、その他諸々。
助手席で、折角気持ちよさそうにスヤスヤ寝てる此奴を起こしたくないが、未だ仕事は終わっちゃいねェ。



中「おい、仕事中に寝るとはいい度胸じゃねェか」



『・・・』



中「…起きろ」



『・・・』



中「起きねェと接吻すン『起きた』チッ」





気に食わねェ女。
「接吻」のワードが出るなり、起きるし。
タイミング悪すぎだろ。
起きるなら、もっと早く起きろよ。





中「…無駄な期待させてンじゃねェよ」



『ん?何だって?期待?』



中「何でもねェ、ほら行くぞ」




俺らは車を降りて、エレベーターに乗った。
此のビルの最上階が確かドレスやらなんやらあった気がする。
ちーんという音と共に最上階に着いた。




オーナー「おや、これはこれは…お久しぶりですね」



『あー久しぶりだね〜、何年ぶりかなぁ、此処』



オーナー「A様が6歳の頃には、よく来られてましたねぇ」



『そうだった〜、あ、今日はねパーティー用のドレスの事で来たんだけど』



中「俺のもよろしく頼む」



『てな訳だから!よろしく!』



オーナー「かしこまりました」





此処のオーナーとは知り合いで、幼い頃はよく遊びに来ていた。
幼い頃と云えば、Aに無理矢理ドレス着せられた苦い思い出が多々…



それぞれが別室に移動し、着替えてロビーに戻った。





オーナー「中也様、こちらでお待ちになられてください。どうぞ」



中「嗚呼、悪いな。有難う」



出されたコーヒーを飲みつつ、Aを待った。

少しくらいは成長しているのか…





『ごめん、遅くなって』



中「おー………。」



『どう?』



中「…馬子にも衣装だな」



『ちょ、どう云う意味よ!それ!』






…思ったより成長してた。


────────────────────

更新遅れてすみません。、。

お気に入りやら、評価有難うございます!!
できるだけ、更新頑張ります

ひみつ5.→←ひみつ3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白かったです!!!続き待ってます! (2020年4月29日 0時) (レス) id: d464d4c3f4 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年11月6日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 麦ちゃん さん» おめでとうございます!!!もう令和なってから3ヶ月と少し経つんですねぇ… (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
麦ちゃん - 令和元年おめでとうございます!! (2019年5月2日 4時) (レス) id: ad939e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - 。負け犬団長さん» 趣味wwww合うでしょう!!きっと!wwあら!乱歩さん推しなんですか!?可愛いですよね、ラムネの瓶のビー玉出してーとか、ねるねるね〇ねのとか!← (2019年5月1日 23時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。