検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:73,072 hit

love you.me too.#勇次郎 ページ32

あ『何があったんです?』



勇「別に…何も」



あ『いや、絶対なにかありましたよね?』




ドラマの撮影の為、控え室で待っていると相手役の染谷くんが来た。

一個上の先輩で、裏表が激しい人。


同じLIP×LIPの柴崎くんも、染谷くんとよく似ている。裏表激しい。


でも、二人とも実力は確か。



今回のドラマは、恋愛もの。

机に置かれていた台本を手に取り、セリフを読み上げる。




あ『あのね…私ね、好きなの』



勇「え?何が?」



あ『あなたのこと、好きになっちゃったの。でも叶わないことくらい分かってる』



勇「そんなの分かんな『分かるの』…は?」



あ『私は、あなたのタイプではないもの…』




ほら。流石って感じ。
台詞覚えてるし。真顔でやってんのは草生えるけど。


アドリブでも入れてみようか。



勇「なんで…そう決めつけるわけ?」


次の台詞は、台本通りなら『だって私は…』と言いかけたところで、染谷くんが私を抱きしめる。
そんなシーン。


さて、アドリブに応えてくれるのか。




あ『だって私…知ってるもの。あなたが柴崎くんを好きだってこと!!』



勇「・・・は?」



あ『好きなんでしょう…?それなら、私はあなた達のことを応援するわ。その方が…あなた達の為にもなる気がするの。…そうよね?柴崎くん?』



愛「あーあ、バレてたか。そうだよ」



勇「え、ちょ…なんでいるの?」



愛「俺は染谷のことが好きだ」



勇「はァ!?」



あ『そうよね。分かってたわ。それじゃあ…お幸せにね』



愛「ああ、悪いな。こいつは俺が貰う」



勇「・・・だ。嫌だ。僕は…Aのことが好きなんだよ!!だから…だから…!!」



あ『え?嘘でしょ…?あ、あの…』



愛「おい…勇次r「僕と…付き合ってください」」




まさか、こんな展開になるなんて、誰が予想した?


元々、今日のコレは、ドッキリ番組の生放送のためだったのに、まさかの公開告白。

私も柴崎くんも、予想外の事態に混乱する中、問題のターゲットがまた口を開いた。



勇「ねぇ…いいでしょ、、A。僕と付き合ってよ」



あ『えっと…それは…え?ガチで?』



勇「ガチで」



あ・愛「『まじか』」



てか何故、てってれー!ドッキリでーす!のスタッフ来ないの!?おかしくない?
まさかの二重ドッキリ??



勇「返事は…?」



あ『も、もちろん!!(?)』




これが二重ドッキリじゃなく、
ガチだったことを知ったのは数時間後。

いつも通り?#愛蔵→←テトテの温度#勇次郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなやなか(プロフ) - アゲハさん» ほんまですか?!ありがとうございます!!なるほど〜愛蔵くんええですよね〜!新作でも今は勇次郎ですけど、もうすぐ出てくれると思うんで、楽しみにしちょってください!笑 (2019年8月17日 2時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ - 新作読ませてもらってます。続き楽しみにしてます。もしよろしければ、イケメン系彼女との出会いとか学校生活とか読みたいです。次に小説化するのであれば、候補に入れてください(笑 愛蔵大好きなので(笑笑 (2019年8月16日 20時) (レス) id: 626aaf7bec (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - アゲハさん» え、それは嬉しい限りです!!!繰り返し読んでいただけるのって、すごいほんとに嬉しいんですよね…作者側からすると(すごい!我の語彙力欠如してるぅ) (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - みんみんさん» します泣)小説化しますよ!!!夏休み中には!!! (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)
かなやなか(プロフ) - サクラ?さん» すごくコメント返すの遅れてすみません…好きスキkissの存在忘れかけてたとか言えないなーうん!!(((更新頑張るので、通知来たら「あ、あいつやっとかw」くらいの気持ちで待機お願いします((( (2019年8月12日 6時) (レス) id: caa16effcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやなか | 作成日時:2018年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。