検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,915 hit
| CSS




稲荷崎高校にはいくつかジンクスというものがある。



そのなかでも有名なのが、



”後夜祭で好きな人とフォークダンスを踊ったあと、一緒に打ち上げ花火を見るとその人と結ばれる”






これはそんなジンクスに懸けた女の子と北さんのお話。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんにちは!めぶきと申します。



今まで読む側だったのですが、北さんの小説がまだ少ない!と思い、自分で書いてみることにしました。

初投稿です。色々とおかしいところはあるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

ほとんど思いつきなので、少し展開が早いと感じられるかもしれません。たぶん中編ぐらいで終わると思います。





○注意○
・多少の捏造
・なんちゃって関西弁
・誤字脱字がある可能性
・夢主さんは標準語

特に関西弁については、作者が関西出身ではないので、違和感ありまくりだと思います。ごめんなさい!



楽しんで読んで頂けるよう頑張ります('ω')و




3/4追記 色々な部分を少し修正しました。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯たんぽ - とても面白かったです!!これからも頑張って下さい(^∇^) (2018年2月23日 19時) (レス) id: e17635b3c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぶき | 作成日時:2018年2月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。