検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:32,519 hit

7話 ページ8

『えっと、……クローゼットにボックス付きの家具ひとつで良いですか?』





乱数「……ボックス?」









『えぇと、ボックスと言って、大きさは種類があるんですけど、
沢山しまえるんですよ。


服だけでなく靴やハンガーを置くのにも使えるので良いかなぁと、……』






乱数「えっ、そこまで考えてくれるの〜?
さっすが、天才さん!」









『飴村さんの方が天才ですよね??』





乱数「そんなことないよ〜」









「おや、お邪魔でしたか」




「あ、お前、ハラジュクのリーダー!」









『あ、どうも』




乱数「幻太郎、帝統、どーしたの?
今日、来る予定無かったよね??」









Fling Posse揃った。
ワ(´^ロ^`)タ









幻太郎「執筆に詰まりましてね。
公園で一息してたんですが、帝統とばったり会いまして。


ですから、どうせなら乱数のところに行こうと。
ところで、…………貴方は何故ここに?」









『ハラジュクのインテリアショップ事務所から出張で来ました。
今回、飴村さんの依頼された家具を担当することに。



えっと、夢野さんと、有栖川さんですよね?』









幻太郎「小生たちのことをご存知で?」





『もちろん、いずれかは戦う相手ですから』









帝統「前向きでいいな〜!
俺、帝統って呼んでくれていいぜ!」






『え、で、ですが、……』









乱数「ボクも名前でいいよん!
あと、敬語もなし!!

幻太郎もそれでいいよね〜?」









幻太郎「小生は構いませんよ」









『そ、そこまで言うなら……』









乱数「やったぁ!」








幻太郎「良かったですね、乱数」




帝統「良かったじゃねぇか、第一歩だな!」









乱数「ちょ、言わなくていーから!」





『……?』









幻太郎「ところで、……先程乱数が依頼した、と言っていましが、……」



帝統「何を依頼したんだ?」









乱数「ボクの作る洋服を置くスペースがなくなってきたんだ〜
だからね、家具を依頼したの!



沢山綺麗に収納できる家具!!」





『一応クローゼットなどを作ろうと考えてます』








帝統「へぇ〜楽しみだな!」



幻太郎「小生も何かお手伝いしますよ」





帝統「んなら俺もやるぜ!
乱数は勿論やるよな?」




乱数「あったりまえでしょ!!
さー、やっちゃおう!」









『はい!』





「「「敬語!」」」







『あ、……う、うん、…』




Fling Posseに敬語無しは無理だろ、……。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 飴村乱数   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ほかさんさん» うん、見てくれること期待してる!!!(((殴 (2020年12月31日 21時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
ほかさん - 飴さん» 見れたら見るよ〜。d(`・∀・)b (2020年12月31日 19時) (レス) id: 0bf3024dc4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほかさんさん» じゃあ2話かな??TRIGGERのセンターが私の最推しだから要チェック!!なんちゃって(´>∀<`)ゝ (2020年12月31日 17時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
ほかさん - 飴さん» 1話では出てないよ〜。ニコニコで見たからコメントで名前は出てたけど。 (2020年12月31日 17時) (レス) id: 0bf3024dc4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほかさんさん» ふっふっふっ、三月は良いよ、性格モロタイプ。でも私の推しは壮五と環なのである!!!因みにTRIGGERは出た? (2020年12月31日 17時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結友葉(ゆうは) x他4人 | 作成日時:2020年11月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。