検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:136,145 hit

君はどうして ページ1

「おっはよー!起きてるのー?」






朝一番に挨拶を交わすのは、僕のだーいすきな、僕のA。


だけど、Aは毎回、僕を無視してくる。
僕が可哀想でならないよー!こんなにも愛しているのにさっ!





「ねー無視しないでよー」




Aに近づき、頬を突いてみると、ばちんという音と共に僕の手は払い退けられた。





「触らないで…こんなこと、寂雷先生はやらないよ…」




小さく呟かれたその言葉に怒りを覚えた。
僕がこんなにも誰かに尽くすなんて無いのに…!何であのジジイの事を話すんだよ…!




「ねぇ、何であいつの事を話すんだ?俺がこんなにも尽くしてやってるんだぞ?あいつなんかより、俺の方がA幸せに出来る。そんなの、分かってるだろ」




Aの手首を掴み、事実を言い放った。強く言い過ぎてしまったのか、その言葉に肩を震わせている。


はっと我に返り、Aを優しく包み込むように抱き締める。
暖かいAの身体が僕を癒してくれる。


無理矢理離そうなんて無駄。僕だって男だからねっ!






「ごめんねー?痛かったよね…でもさ、そんなこと言うAが悪いんだよ?少しは反省してよねっ!着替えたら、リビングに来てねー」



別れの言葉を一方的に話すと、僕のデザインした服を置いて、部屋から出る。



今日は乱暴にしちゃったなー!でも!Aは可愛かったけどねー!









嗚呼、いつになったら俺のモノになってくれるんだろ







僕は指先を口に当てながら、朝食作りに励んだ。

自己紹介→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 飴村乱数 , 神宮寺寂雷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりな(プロフ) - ACNEさん» 続きはどんどん更新中だからねっ!早く読んで僕の活躍を見ててね!これからもー応援よろしくねーっ! (2019年8月19日 15時) (レス) id: 13a7eba215 (このIDを非表示/違反報告)
ACNE - 続きがまちどおし((…ワクワク(#´∀`#) これからも頑張ってください! (2019年8月19日 14時) (レス) id: d9fccfe3cd (このIDを非表示/違反報告)
あやりな(プロフ) - まふさん» そーなのー!?それはショック…ってそんな訳ないよ!これからもっと僕の事を好きになってよ!僕も君のこと大好きだからさ!またお話しよ! (2019年7月17日 17時) (レス) id: 13a7eba215 (このIDを非表示/違反報告)
まふ(プロフ) - コメント失礼します。らむださん最初はあまり好きではなかったのですがこの小説みてからとっても好きになりました!これからも更新頑張って下さい (2019年7月17日 16時) (レス) id: b1440280f1 (このIDを非表示/違反報告)
あやりな(プロフ) - 叶夢さん» おねーさん、僕の事応援してくれるのー!?ありがとうー!ぜっーたいに!君の事、奪いに行くからねっ!待っててよぉー! (2019年6月16日 11時) (レス) id: 13a7eba215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやりな | 作成日時:2019年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。