検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,487 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『パパ!』




「はぁ?!





誰がパパだ!」







汚れちまった、日常は







餓鬼の存在で








丸くて甘いcandyに__________






「な、ならねぇよ!」





な………る……のか?



ーーーーーーーーーー





どーも!中編シリーズの前のやつ、
国木田さんの話がマジ長かったね!




早くこの話やりたかったから
谷崎君たち越しちゃった




「?!?!」





今回は中原中也が




飴玉好きの未来使徒少女の





謎を解いたり解かなかったり







ふんわりさせたいので




怖くないと思います





それでは





汚れちまった飴玉は





よろしくお願いします!!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茹でトマト(プロフ) - おもしろい…!(遅い) 夢主ちゃん可愛すぎます!! もう更新はしないのですか?? 次のお話待ってます!! (2018年9月26日 8時) (レス) id: 8ccd326c83 (このIDを非表示/違反報告)
wayu0112(プロフ) - 姐さんでは?面白いです!! (2018年8月21日 22時) (レス) id: bed71cde77 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みくきぃきゃんでぃさん» あ、他の作品の更新ばかりしてて、すみません。それとラストが結構悩みどころで。 (2017年4月7日 21時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
みくきぃきゃんでぃ - とても面白いですね!!!!! ((今更← 次の更新っていつ頃になりますか?? 楽しみにしてます!!!!! (2017年4月7日 18時) (レス) id: f4ad1acfa9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 和さん» よかったです!可愛いですか?ありがとうです! (2017年3月30日 22時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。