検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:14,938 hit

特別編 宴会(pink注意) ページ46

宴会がスタートしましたお、
pink注意ですお。


ーーーーーーーーー


芥川、織田作、到着




太「よーし、のもーう!」




『のもーう!』




芥「ずいぶん飲んでるじゃないですかA」




中「いいんだよ、ほら龍も飲め」




芥「じゃあ、頂きます((ゴクッゴクッ」




織「いいのか、俺がいて」




太「いいのいいの!」




『織田も飲め飲めー!』




織「(こんなに酔っているAは初めてだ)どれだけ飲ませたんだ」





中「スイッチ入ったのか、日本酒やらワインやらを飲みまくって、瓶一本くらいか?」





一同-A、中原
「「「いや、多いよ!?!?」」」




『えへへへへっwwww』




一同「(かわいいっ)」




同い年だとは思えない三人と
年上である事を忘れている一人




紅葉「私も入れるのじゃー!」




紅葉さん乱入



合計
中也、太宰、芥川、織田作、紅葉

\(^o^)/カオス\(^o^)/





『あ〜紅葉しゃん』




太宰「ねぇ、私の事も名前で呼んでよ」




『?……おさむ、だじゃいおしゃむ♪』




太宰「ヤバい、私の私がヤバい」



中也「そういうお前の発言がヤバい!」



芥川「やつがれも」



『りゅー♪』




芥川「チーン」

死因、萌え




中也「龍ーーー!!!」




織田「………俺も」





『おだしゃくー!』





織田「………///(下を向く)」




『!カレー食べるか?中原が作ったかれー、
美味しいぞ!』





織田「食べるか。みんなで」




そしてザ☆カレータイム

終わってみんなおやすみー




「なんか騒がしかったな」



『そうだなー。軽く酔いが冷めてきたぞ』




「なぁ」




『?』




「俺も、名前で呼んでくれねぇか。
俺だけ呼ばれてねぇし」






『……………おやすみ』




「はぁ!?」




づかづかとソファに寝転ぶA



『なぁ、中原。今日はベットで寝ていいか?』




「じゃあ俺はソファで」




『一緒に寝よう!』




「え、ちょ!」



なぜに。




「お前、まだ酔ってんじゃねぇの///」




『〜?そうかもなww』




この体勢、
俺の方もヤバいんだけど。

つーか紅葉さんに何吹き込まれやがった!
まぁ、可愛いからいいけどよ←






『おやすみ、中也』


「………お、おやすみ、A///」






不意打ちはズリィよぉぉぉぉ!!!









S(あいつ、マジで許さねェ…………僕だって一緒に寝たいのに…)





こうして宴会(?)は終了した。

特別編 宿題くん、クイズ大会→←佰拾漆 体目(116体目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマトマン(プロフ) - �さん» おそ松さんも好きなので是非見させて貰います(_ _*) (2016年3月18日 19時) (レス) id: 7c2eb96b69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - トマトマンさん» いつも見てくださりありがとうございます!!!私も好きなキャラとかが話に出てくると時々死因が萌えになりますwww昨日、新しい話も作りました!文ストとおそ松さんのコラボです!ギャグっぽくしますが、絶対シリアスになる気がする作者からの宣伝でした! (2016年3月18日 15時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマン(プロフ) - ヤベー超面白いwww芥川がwwww萌えが死因ってwwwww夢主最強じゃん!!今回も良かったです(*^^*)楽しみにしてます!! (2016年3月18日 14時) (レス) id: 7c2eb96b69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 中年男の行方ももう少し書きたいと思います。ヤバかったので指定が入るかと思いましたよ(ーー;) (2016年3月4日 21時) (レス) id: 9c24d02fa9 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマン(プロフ) - 可愛い可愛い夢主ちゃんが汚れれたーーー!!(T_T)中年男許すマジ!!#(`^´)続き気になります!更新頑張って下さい。(^^) (2016年2月29日 20時) (レス) id: 67a72e858a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤンデレピエロ | 作成日時:2016年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。