検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:704 hit

ページ9

ソア『Aはね、守護神なのよ』


敦『な、何を言って……』


ソア『白紙の文学書を知ってるかしら?』


敦『…………書いたことが、真実になるっていう本だよね……?』


ソア『そうよ。元々、この世界も作り物でしかない』


敦『え────?』


ソア『この際だから教えてあげるわよ。その白紙の文学書にも作者はいる。作者はAよ』


敦『え────』


ソア『過去にね、一度だけそれを使った人間がいたのよ』


敦『白紙の文学書を?』


ソア『えぇ。それをかつて使ったのが、Aよ。そして守護神であったAは願いを叶えた』


敦『…………願いの内容は……?』


ソア『異能力者がいる世界を創り出すことよ』


敦『!?』


ソア『世界はたくさんあるの。人間が存在しない世界だってもちろんあるわ。それらは全て、Aが作り出したってことよ』


敦『じゃ、じゃあソアは、ずっと1人……?』


ソア『そうよ。敦に本を渡した直後に、死んだわよ』


敦『そんな、それじゃAさんが死んだのは僕のせい────』


ソア『そんなふうに考えてはダメよ!』

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AiRA | 作成日時:2018年3月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。