検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,169 hit

ページ7

ある日────。






貴女『………………』


芥川『…………A、その腕の中にいるのはどうしたのだ』


貴女『にゃんにゃん』


芥川『猫だろう』


貴女『飼いたい』


芥川『世話できるのか?』


貴女『できる』


芥川『家事も全般やっているのは僕だが?』


貴女『っ…………でも、出来るし!』


芥川『…………わかった。どうやら本気のようなので、今回は許そう』


貴女『いぇーい!』


猫『ニャー』


芥川『……その猫は捨て猫か?』


貴女『うん。だから風呂に入れてくる』


芥川『名前は決めたのか?』


貴女『やつがれ』


芥川『却下だ』


貴女『あくたがわ』


芥川『僕と被るではないか』


貴女『りゅうのすけ』


芥川『却下以外に何がある』


貴女『全部ダメじゃん!』


芥川『当たり前だ。僕のことではないか』


貴女『うーん…………』


猫『ニャ?』


貴女『…………よし、決めた!』


芥川『なんだ?』


貴女『がれぴ』


芥川『…………まぁいいだろう』


貴女『じゃあがれぴ!お風呂入ろーねー』


猫『ニャア〜』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川龍之介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやねっち - 芥川可愛いかった (2020年4月29日 21時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
魚のアユ(プロフ) - はい!!その時は見させていただきますね´ω`* (2018年3月14日 20時) (レス) id: 63b7c66510 (このIDを非表示/違反報告)
AiRA(プロフ) - 魚のアユさん» ありがとうございます。一旦完結にしてしまいましたが、現在連載中の作品が整い次第、もう一度書かせていただくことがあるかと思いますので、その時にはよろしくお願いします。 (2018年3月14日 18時) (レス) id: d92691fd25 (このIDを非表示/違反報告)
魚のアユ(プロフ) - 最後まで書いて欲しかったです(´・-・`)とっても面白かったですよ´`* (2018年3月14日 18時) (レス) id: 63b7c66510 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AiRA | 作成日時:2018年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。