検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:79,937 hit

14 ページ14

大貴side


山田が自 殺してた。


まだそう決まったワケじゃないけど。


今、知念と付き添いという形で
救急車に乗せてもらってる。



救急「着きました。降りて頂けますか?」


「あっ、はい、」


すぐ処置室に運ばれた。


侑李「あ、みんな、、、」


慧「2人とも、、、」


侑李「僕達は取り返しのつかないことを
してしまったんだよ。

どうするの? もし涼介が死んだら、、、」


裕翔「邪魔とか、消えろって言ったから?」


侑李「麗愛は僕達を騙して、
涼介を悪者にしてる。

僕は気づいたんだよ。

麗愛が持ってきた、涼介に壊されたらしい
ブレスレットの事で。

ほら、」


知念は腕に付けていたブレスレットを
見せてきた。


侑李「僕達が付き合って、
オーダーメイドで作ってもらった。

付き合った記念に、って。

これは世界に2つしかないはずなのに。

麗愛が持ってたんだから。」


俺達は気づいた。


麗愛に騙されていたことを、、、

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - JUMPサイテー!山田くんをいじめるなんて! (2021年4月23日 20時) (レス) id: 91263c781e (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ - とても面白かったです!感動的なお話で思わず泣いてしまいそうになりました。それほど魅力的な作品で、目にとまります。これからも応援させていただきます! (2019年5月12日 21時) (レス) id: 8dac6d8dcd (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - 涙腺崩壊すぎてやばいですね!(笑)マジで感動しました。山田真奈さんが書いてる感動小説って、きずいたら号泣してるっていうのが多いですよね!本当に文才ありすぎ!!!これからも頑張ってください!!!!!!!応援してます!!!!!!! (2018年9月15日 23時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
志保 - 真奈さん、悪口なんか気にする必要ないです!とっても楽しく、感動するお話でした^^ (2017年11月7日 23時) (レス) id: dc9baaa796 (このIDを非表示/違反報告)
山田真奈(プロフ) - あんぱんまんさん» そーいうのやめてください。文句があるのなら、読まない方がいいですよ。 (2017年11月1日 18時) (レス) id: ca478a9de6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田真奈 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。