検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:79,889 hit
??「今日からHey! Say! JUMPに
入らせていただきます!」


ある日、ジャニーさんから
告げられた新メンバー。


女子だったお前のせいで、
俺はメンバーに見放された。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また新作出してしまった、、、


亀更新ですが、頑張ります!執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - JUMPサイテー!山田くんをいじめるなんて! (2021年4月23日 20時) (レス) id: 91263c781e (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ - とても面白かったです!感動的なお話で思わず泣いてしまいそうになりました。それほど魅力的な作品で、目にとまります。これからも応援させていただきます! (2019年5月12日 21時) (レス) id: 8dac6d8dcd (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - 涙腺崩壊すぎてやばいですね!(笑)マジで感動しました。山田真奈さんが書いてる感動小説って、きずいたら号泣してるっていうのが多いですよね!本当に文才ありすぎ!!!これからも頑張ってください!!!!!!!応援してます!!!!!!! (2018年9月15日 23時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
志保 - 真奈さん、悪口なんか気にする必要ないです!とっても楽しく、感動するお話でした^^ (2017年11月7日 23時) (レス) id: dc9baaa796 (このIDを非表示/違反報告)
山田真奈(プロフ) - あんぱんまんさん» そーいうのやめてください。文句があるのなら、読まない方がいいですよ。 (2017年11月1日 18時) (レス) id: ca478a9de6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田真奈 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。