検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:189,456 hit

128 アレって言うな ページ31

番外編!!




「あの、演劇部さんに頼みがあって…」




私は演劇部を訪れた




「!?男バレのマネ!?なんでここに!?」

「頼みってなになに!?」




えっと、



「女王様的な?感じの役の台本ある?」





きっとみんな頭に?を浮かべている


その時だった





「あるわよ。」




!?





「あ!生徒会長!!演劇部だったんだ!!」






「うるさいわね!」






意外だなぁー!





「あるけど、何か用?」




「えっと、貸してほしいんだけど…」




事情を話すと徒会長は含みのある笑顔をした







「貸してあげるわ。その代わり条件がある」






!?条件つきだと!?






「なんでしょう…」





「次の演劇部の大会に出なさい」





は!?!?





「私、演劇下手だよ?」





「それは私が判断するから。ほら、着替え」





投げて渡されたのはゴスロリ



「え!?これ着るの!?」





「え?文句あるの?」





「すいませんっ!ないです!!」





「では、メイクもします」





って事でこうなったとさ。おしまい。




次回→演劇編!

129 アレって言うな→←127 アレって言うな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 及川推しなので、妹設定が気になり白鳥沢初めて読みました。めちゃ面白かったです!続きはやく読みたいです! (2019年7月8日 14時) (レス) id: e9f7dbe0dd (このIDを非表示/違反報告)
レイナ(プロフ) - とても面白いです!頑張って下さい!+通知が来たら飛んでいきます!!← (2019年5月17日 15時) (レス) id: 0aafecf7b5 (このIDを非表示/違反報告)
えいら - 更新ほんっとに、楽しみにしています!こんなに素晴らしい作品を作れるさきさきさんが大好きです!                  (2019年4月13日 21時) (レス) id: b643c5bfb9 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2019年4月6日 23時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきさき | 作成日時:2019年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。