検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:189,269 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

初めてハイキュー!!の作品書きますさきさきです。


間違っている部分やおかしな点があったら指摘をお願い致します。




白鳥沢学園の木兎の双子の妹は今日もアレ。

牛島若利
天童覚
瀬見英太
山形隼人
大平獅音
白布賢二郎
川西太一
五色工







「似てるな。いいと思うぞ俺は。」




「そっくり。でも可愛いんだよなぁ〜」




「馬鹿そうな所まで似てますね


でもそこがいいのかもしれません」




「そんな所もいいと思います!」



なぜ、私と双子の兄は似てるのでしょうか。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 及川推しなので、妹設定が気になり白鳥沢初めて読みました。めちゃ面白かったです!続きはやく読みたいです! (2019年7月8日 14時) (レス) id: e9f7dbe0dd (このIDを非表示/違反報告)
レイナ(プロフ) - とても面白いです!頑張って下さい!+通知が来たら飛んでいきます!!← (2019年5月17日 15時) (レス) id: 0aafecf7b5 (このIDを非表示/違反報告)
えいら - 更新ほんっとに、楽しみにしています!こんなに素晴らしい作品を作れるさきさきさんが大好きです!                  (2019年4月13日 21時) (レス) id: b643c5bfb9 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2019年4月6日 23時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきさき | 作成日時:2019年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。