検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:189,446 hit

101 アレって言うな ページ4

白鳥沢は皆さんもご存知、バレーの強豪校





ほとんど土日は練習試合とかである。

そして時々、合宿。






「A、今度の練習試合の相手だが」



監督に呼び出されて次の練習試合の話





「兵庫から稲荷崎に頼んだ」







あら、稲荷崎って、あの宮侑の居るとこ??




わぁあーお笑




「わざわざ来てくれるんですか??」





「あぁ。来てくれるそうだ」






おぉ!すごいなぁー!





「だが、練習試合も重ねて合宿だがな。


場所はここ白鳥沢だ。」






稲荷崎と合宿!?


監督!それはあまりにもハードすぎじゃ!






「ま、これはお前からみんなに伝えておけ


2泊3日だ。祝日も行う」





なんで私から!?






「色々必要なものは揃えておけ。


寄り道はわかってると思うが、するなよ?」






「はーいー!もちろんであります!」



とは言ったものの


必要なものはたくさん。湿布にテーピングとか



寄り道は頑張って辞めなきゃ!!








「ってことでーみんな来てー!!」



大声でみんなを集めた







「なになに〜練習試合の相手〜??」






「そう!今回は練習試合も含めの合宿です!



ちなみに稲荷崎とだよー!!」







みんな一瞬にして顔が強ばった




「明日からか?」



そうなるね。明日土曜だし!






「という事で以上ですー練習戻ってーー」





その後練習を見ていたらいつもと違った雰囲気





稲荷崎、この前賢二郎とみた学校だよね。

いつも全国の常連校。




私も気を引き締めろ!

102 アレって言うな→←100 アレって言うな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 及川推しなので、妹設定が気になり白鳥沢初めて読みました。めちゃ面白かったです!続きはやく読みたいです! (2019年7月8日 14時) (レス) id: e9f7dbe0dd (このIDを非表示/違反報告)
レイナ(プロフ) - とても面白いです!頑張って下さい!+通知が来たら飛んでいきます!!← (2019年5月17日 15時) (レス) id: 0aafecf7b5 (このIDを非表示/違反報告)
えいら - 更新ほんっとに、楽しみにしています!こんなに素晴らしい作品を作れるさきさきさんが大好きです!                  (2019年4月13日 21時) (レス) id: b643c5bfb9 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2019年4月6日 23時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきさき | 作成日時:2019年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。