検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:189,447 hit

126 アレって言うな ページ29

とりあえず電気をつけた


お互い話ができるように向き合った





「こんな真正面から向き合ったの初めてだね

なんか緊張するね笑」





あれぇ、

話を和ませようとおもったんだけど笑
そりゃそうだよねー。




「わかった!もう回りくどく言わないね!



天童は○○のこと好きなの?」






やべ、直球過ぎたかな?



「…ちがう」




!?

天童から帰ってきた答えは想像と違ってた。




じゃ!なんで付き合うとか言ったの!?




とか聴きたくなるけど抑えるんだ。






「ごめんね…俺のせいで怪我させて。」


「!!」




初めて見たかもしれない。
こんな弱々しくて元気の無い天童。





「痛かったよね、辛かったよね…ごめんね」





「ちょっと待った!!!謝るのなら私もある!



天童に殴りかかろうとしたし!ごめんなさい」






頭に血が上ってたとはいえダメなこと
天童に怪我をさせようとしたなんて最悪な事だ





「でも、Aの場合は本当に叩かれてるし」



「叩いたのは天童じゃないでしょ!」




そう言うと天童は黙り込んだ



「好きじゃないのになんで付き合ってるの」






私はそっと聞いてみた





「…Aに手を出すって言われた」




!?



「はぁーーー!?!?あの女ァ!!」




この私に手を出そうってのー!?




「!?」



「なんで!?私は大丈夫だよ!?」



「でも、頬赤くなってたし」



天童の手が私の頬をなぞる





「…やっと触れれた。ごめん、ごめんね。」




「天童、好きじゃないなら別れよ!!」




「は!?でもそれじゃAが何されるか!」




上等よ!上等!!




「ってか!

そんな事天童が気にしなくてもいいんだよ!」




可愛いからって調子乗りやがってー!




「私が簡単にやられるとでも思ってんの?」


「それはないと思う(キッパリ)」



「ちょっとはためらぇえええ!!」




キッパリすぎて腹立たしぞぉ!






「「ぷっ、アハハハハ!!」」






見つめ合いながら大笑い


いつもみたいに




「大丈夫よ、天童。何かあったら守ってね」





「明日で何も起こらないようにする」





「応援してる!」






「!!…ありがとう」





「どういたしまして笑」









天童「やっぱり嘘!さっきのナシ!」


牛島「心変わりか?それの方が助かる」


天童「二度と言わない、部活やめたいなんて」


牛島「そうしてくれ。」

127 アレって言うな→←125 アレって言うな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 及川推しなので、妹設定が気になり白鳥沢初めて読みました。めちゃ面白かったです!続きはやく読みたいです! (2019年7月8日 14時) (レス) id: e9f7dbe0dd (このIDを非表示/違反報告)
レイナ(プロフ) - とても面白いです!頑張って下さい!+通知が来たら飛んでいきます!!← (2019年5月17日 15時) (レス) id: 0aafecf7b5 (このIDを非表示/違反報告)
えいら - 更新ほんっとに、楽しみにしています!こんなに素晴らしい作品を作れるさきさきさんが大好きです!                  (2019年4月13日 21時) (レス) id: b643c5bfb9 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2019年4月6日 23時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきさき | 作成日時:2019年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。