検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:189,448 hit

120 アレって言うな ページ23

んーそれにしてもどうしよう


私がここで天童と距離をとったらあの子に負けた気分になる!



それは嫌!!





「おいー木兎、今日はちゃんと起きてるなー」





「もちろん先生!私はいつでも起きてます!」






ま、全く話は聞いてないですけど♡





でも噂的に付き合ってるって流れてるしー

でもあの子の話だと振られたみたいだし




ってか私がいるから付き合えないってなに!?






隣でバレないように寝ている天童に消しゴムを飛ばす



「ぉぃー」



小さめで呼ぶが全く起きる気配なし




「このやろぉー」




天童の机を握ってガタガタさせた



「うわっ、」




よし!起きた!





「天童、○○って子知ってる?」


そっと小声で聞いた


なのに…





「は!?」






ガタッ





ものすごい音を立てて天童は立ち上がった





「ふーん、そういう事。」




天童はそう言うと手を挙げた




「先生〜寝ぼけてたんで顔洗ってきます〜」






あ!ちょ!!


そう言う事ってどういうことだよ!!







なんか逃げられた気がした。






「んーーー」





ちょっとここは私が聞き込みをしなければ!




天童はその後授業に顔を出さなかった



休憩時間、私は席の1人ずつに話しかけた





「少しいいですか?お伺いしたいんですが?」





「警察かよ笑」




笑われながらもしっかり聞いた





そしてわかったこと。




天童の事が好きらしい
告白して振られたらしい
天童と中学が一緒らしい





こりゃフラグたつ要素しかないね







「木兎先輩いますか〜」





!!?





「なんで、ここに!?」




「何言ってるんですか〜会いに来たんですよ」





クラスの男子はヒソヒソと可愛いとか言って!

さっきまで協力してただろぉおお





「ちょっと、ごめんね!

今からAは私達と用事あるから後にして」



モブ子ぉおお!!






「少しでいいのでお借りしますね!」




えっ、あ!!




教室に入ってこられ腕を掴まれた



しかもものすごい握力で






「っ!」




振り払おうとしても振り払えない




「さ、行きましょ?」




笑顔で言う。まさに恐怖でしかない






「ね、ここまで来て何してるの」






!!?


「天童先輩!?」

121 アレって言うな→←119 アレって言うな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 及川推しなので、妹設定が気になり白鳥沢初めて読みました。めちゃ面白かったです!続きはやく読みたいです! (2019年7月8日 14時) (レス) id: e9f7dbe0dd (このIDを非表示/違反報告)
レイナ(プロフ) - とても面白いです!頑張って下さい!+通知が来たら飛んでいきます!!← (2019年5月17日 15時) (レス) id: 0aafecf7b5 (このIDを非表示/違反報告)
えいら - 更新ほんっとに、楽しみにしています!こんなに素晴らしい作品を作れるさきさきさんが大好きです!                  (2019年4月13日 21時) (レス) id: b643c5bfb9 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2019年4月6日 23時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきさき | 作成日時:2019年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。