占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:60,599 hit

36 ページ40

2人がコソコソと話をしている間、余った2人も何か話をしていた。




東堂「鳥塚さんは隼人のことが好きなのか?」




華代「はふぇ?!?」




急にそんなことを聞かれたので、華代は顔を真っ赤にした。しかもあまり喋ったこともない東堂が知っているなんて思いもしなかったから。




華代「…まぁ、かっこいいし、色気あるし…。」




東堂「ほうほう…あいつは優しいもんな。」




華代「そうなの!めっちゃくちゃ優しいの!笑った顔とかもう天使かよぉ〜って感じだし!うさぎ育ててるとかもうなに!?かわいすぎてし死ねる!」




急に目をキラキラと輝かせて語ってきたものだから、東堂は思わず笑ってしまった。これが恋をしている顔なんだって、彼女の顔を見ながら納得する。
彼女の恋はキラキラとしてて、甘酸っぱい、青春を代表するような恋だ。




東堂「よっぽど隼人のことが好きなんだな。」




華代「うんっ…って、なんか恥ずかしいこと聞かせちゃってごめんね?あ、私が新開くんのこと好きってことは、誰にも言わないで頂きたい…。」




東堂「勿論言わんよ。…それで、1つ提案なのだが。」









華代「…それいい!そうしよ!」




ニカッと笑い、東堂に向かって華代は親指を立ててgoodサインをする。つられて東堂も同じように、goodサインをした。




東堂「うむ。」




丁度タイミング良く、真剣そうな顔をしたレイと、ヘラヘラと笑った新開が2人の元へ戻って来た。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定キーワード:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 荒北靖友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち米太郎(プロフ) - しおらんさん» コメントありがとうございます!!東堂めっちゃ好きで勢いで作っちゃいました笑行き当たりばったりの思いつきの話なので本当文才ないですけど今後も頑張りますんで今後もよろしくお願いします! (2018年9月11日 6時) (レス) id: 498205eb8a (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!荒北も好きだけど東堂かっこいいです!早くくっついてほしい!これからハラハラしそうな予感ですが続き楽しみです!頑張って下さい! (2018年9月10日 13時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち米 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。