占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:60,583 hit

30 ページ34

時は遡り、時刻は4時前。
未悠がチャリ部の部活見学に来ると、何人かの部員が彼女の方に寄ってきた。




部員「君、マネージャー志望?」

部員「かわいーね!番号教えてよ!」

部員「名前何つうの?」




未悠「あ、えっと、黒瀬未悠って言います。一応、マネ希望で今日は見学にきましたっ…。」




ニッコリ笑顔でそう答えた後、未悠はキョロキョロと辺りを見回した。何かを探しているようだった。
しかし、彼女が探している人はまだきていないようだ。まぁ、そのうち来るだろうと思いあまり気を落とすことはない、と自分に言い聞かせた。




部員「マネージャーとか本当最高だろ!」

部員「女の子がいるとか幸せ!」




未悠は不思議に思った。
部内には私がいなくても女の子がいるはずじゃなかったのか?マネージャーじゃないなら、あの新歓のときの綺麗な先輩は誰なんだ。あと、友達の言っていた黒髪の女もいるんじゃないのか?




未悠「あのー、この部活に女の先輩っていないんですか?」




未悠のその声に気づき、1人の部員が答えてくれた。




部員「ああ、いるよ。天龍レイ先輩。ほら、新歓で司会やってた…うちの学校の副会長。でもまぁ、あの人はなぁ。」

部員「絶対無理だよな…。」




未悠「どうしてですか?…その、天龍先輩、は彼氏さんでもいるんですか?」




未悠はカクン、と首を傾げ瞬きをする。

まぁあんなに綺麗で可愛い先輩なら、彼氏の1人や2人いてもおかしくないだろう、と未悠は考える。…いや、2人いるのは絶対おかしい。




部員「まぁ、そんな感じかな?因みに黒瀬ちゃんは彼氏いんの?」





彼女を取り囲む全員が、期待の目で見つめてくるので、結構怖いし、恥ずかしかった。




未悠「えっとぉ…」




「ワッハッハ!オレが来たぞ!東堂が来た!」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定キーワード:弱虫ペダル , 東堂尽八 , 荒北靖友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち米太郎(プロフ) - しおらんさん» コメントありがとうございます!!東堂めっちゃ好きで勢いで作っちゃいました笑行き当たりばったりの思いつきの話なので本当文才ないですけど今後も頑張りますんで今後もよろしくお願いします! (2018年9月11日 6時) (レス) id: 498205eb8a (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!荒北も好きだけど東堂かっこいいです!早くくっついてほしい!これからハラハラしそうな予感ですが続き楽しみです!頑張って下さい! (2018年9月10日 13時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち米 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。