検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:44,162 hit

4話 ページ18

そして見えてきたのが……




ジンペイ「これが城!?」


コマ「どう見ても公衆トイレだよね?」



『見るからに公園にありそうなトイレだね…』



私はトイレを見つめながら、そう口を開くと、今度は執事さんが口を開く




執事「いいえ、ここは花子様の城に向かう為の駅でございます!」


フブキ「駅?」




すると……




なんと!トイレの建物の向こう側の右の路線から、細長い何かがやってきて、トイレの前で停車したのだ




執事「その名も、"トイレットコースター"!」



つまり、ジェットコースターのトイレ版という訳だ←




メラ「あんなもんに乗るのか…;」


フブキ「何だかテーマパークみたい」



『す、すごい…!』



ジンペイ君と私以外は唖然としてるのに対して、ジンペイ君と私は目を輝かせていた



ちなみに私はジェットコースターがアトラクションの中で1番好きなんだよね〜←A




執事「そう!この城は、永遠のお友達にいつまでも楽しんで貰いたいという思いで、花子様が築き上げた、


謂わば"トイレの花子さんランド"なのです!」




ジンペイ「じゃあ、俺1番前〜!」


『私は1番後ろにします!』



私達は自分達の場所に移動して、トイレットコースターに乗る



執事さんはトイレの水を流すレバーを下に引いた



執事「では、出発進行!」



すると、後方から水が押し寄せてきて、その圧力でトイレットコースターは前に進み始める!




ジンペイ「うおぉー!楽しー!こんなの並ばずに乗れるなんて最高!」


『本当に最高だね〜‼︎』



ジンペイ君と私は両腕を突き上げて笑っていて、楽しさのあまりにテンションが上昇中である





コマ「ジンペイ君!Aちゃん!前を見てよ!!」



私・ジンペイ『「ん?


……えぇぇえ!?」』←



目の前に見えたのは、レールの先の中に続いているトイレそっくりのトンネル



執事「しっかりお掴まりを。最初のゾーンへ、スプラ〜ッシュ!!」




執事さんは、再びレバーを下に下げると……



水の流れるスピードが一気に速くなって、トイレットコースターは物凄いスピードでトイレの便器に突っ込む!



私・ジンペイ『「フゥーー!!!」』←


私とジンペイ君の二人は、このトイレットコースターを楽しみまくっていた

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年9月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。