検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:44,385 hit

7話 ページ35

ゴロミ「キャ〜!A、優しい〜〜〜〜!!///」



間違いなく完全にゴロミは私の虜のようだ←



というか、私、ラント君より魅力あるのかな?←A








その時、急に頭上が眩く光りだし、


それに驚いたみんなは上を見上げると…










驚愕!そこにはUFOがいたのだ!!



今も光っている巨大なUFOは、徐々に私達に近づいてきていた




ジンペイ「なんだ!?」


マタロウ「な、な、何これ〜!?」



『(やっと来たね……)』




私は視線を移すと、そこにいたラント君は空に浮かぶUFOを睨み付けている



その目には、憎しみが宿っているのが分かった




ラント「遂に……現れたか……!」



ラント君は急いで、生徒会の人達に声をかける



ラント「生徒会!死にたくなければ非難しろ!1番近いに校舎まで走るんだ!」



「「「はい!;」」」


生徒会の人達は返事をして、急いでその場から駆け出して行った





____すると、突如、UFOから謎の球体が5つ出現した



ジンペイ「なんだ?」




その謎の球体が地面の所に来ると、その物体は何かへと変化していく



ブラックアーミー「ナナ ナナナナ!」



黒い体に、3本の鋭い爪をして、奇怪な鳴き声をする"ブラックアーミー"となった





コマ「奴らって…!」


マタロウ「もしかして…コイツらの事だったの…!?」



ジンペイ「何となく敵っぽい感じだし、戦うか!」




ラント「やめろ!奴らの力の解析が、まだ終わってないんだ!;」



『大丈夫!私達に任せてください!!』


焦ってジンペイ君を止めようとするとラント君に、私は心配無用と声を掛けた





ジンペイ君はバケーラのメダルを、私は翼夜さんのメダルを取り出して、ウォッチにセットする



ジンペイ「お前の時間だ!バケーラ!」


『翼夜さん!あなたの力お借りします!』





ワーイ! カモンゴースト!




ウォッチからエネルギーが出てきて、それが消えるとバケーラと翼夜さんが姿を現した



ゴロミ「ん?」




『「「「「変身!!」」」」』






コマ君を除く私達は、妖怪HEROに変身して、戦闘体制に入る




『「「「うおぉぉぉっ!!」」」』



私達はブラックアーミー達に攻撃を仕掛けるが、ブラックアーミー達は軽々と攻撃を避けてしまい、命中しなかった



反撃するかの様にブラックアーミー達が掌から放たれた紫の弾丸のような物を発射させたので、私達は防御したが…






____何故か急に変身が解けたのだ

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 愛され・転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2021年9月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。