検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,969 hit

13話 ページ13

そしてジンペイとAはアースマンをコントロールして、テラオズマに向かって勢いよく走り出す!




ジンペイ【ライムーーー!!】



『【ライム君ーーー!!】』





【【【!!】】】



ラント【どうしたというのだ!?】






『【【ジョビアッチ!】】』




ドスッ!!



二人はアースマンの右腕を、テラオズマのコアの中に突っ込んだ!!



テラオズマ「グォォォォォォ!!」



身体を貫かれた痛みに、テラオズマは吠える





ジンペイ【この手よ届け!】



『【お願い届いて!】』








『【【届いてくれぇぇぇぇ!!!】】』




アースマンの腕はコアの中に更に深く、潜り込んでいき…






そしてようやく、アースマンはライムを掴み


テラオズマの中から素早く引っこ抜くと、緑色の球体の中にいるライムを宙へ投げた





アースマン「ジュゥ……!」



アースマンは後ろに下がると、再び両手を三角形にかざし、光り輝くエネルギーを貯めていき……








アースマン「ジュビアッチ!!」




両手から過去最強の威力を誇るエネルギー砲、"ジョビアッチウム光線"が放たれ



その光線はテラオズマの体にあるコアに直撃!





テラオズマ「グオォァァアォォォォッ!!!」






ドォォォォォン!!



光線を食らったテラオズマは断末魔を上げ、爆音と共に大爆発!!







____これでオズマとの戦いにも終止符が打たれたのだ







____







Aside



ゆっくりと落下していくライム君をアースマンは優しくキャッチし、そっと地面へ下ろす




アースマン「………ジュビアッチ!」



アースマンは少しだけ上を見上げると、空の彼方に飛び去って____







…いや、ただそれっぽくシャンプしただけだった←





するとアースマンの融合が解除され、みんなは元に戻り地上に降り立ち


最後にはジンペイ君とラント君、そして翼夜さんとエルゼちゃん、私が降り立った




……これで全員は無事に元に戻れた





マタロウ「飛び去っていかないんかい!!;」



マタロウ君は指を上に指したまま、ツッコミを入れると……





隣の私の方を向いて、半目になりながら私にある事を尋ねた




マタロウ「あと、Aさん…





さっきの"ご唱和ください"っていうやつは何だったの……?;」




『…………






(ヤバい…ウルトラ○ンZのセリフのパクリなんて言えない………;)』←



私は冷や汗をダラダラと流しながら、そう考えて目を背けた←

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 転生・愛され・高等部編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラーイカ - 自分は前までy学園にちょっと興味あったぐらいなんですけどこの神作品を見てy学園にとても興味が湧きました❗最期めっちゃ泣きました😭ありがとうございます‼ (2023年4月25日 18時) (レス) @page36 id: c40491354b (このIDを非表示/違反報告)
よーさく - ありがとうございます。こんな素晴らしい物語を書いてくれて🙏あなたは神だ!!!! (2023年4月16日 23時) (レス) @page36 id: c88dc708d6 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる - これまで見てきた夢小説の中でいっちばん大好きです!誰落ちとかもなくてさいこうすぎました!!!! (2023年3月29日 8時) (レス) @page36 id: 580960554b (このIDを非表示/違反報告)
甘雨 - 最高すぎてリピートしてます!番外編とかも書いてほしいです! (2022年8月11日 10時) (レス) @page35 id: 1fff0e47b3 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 控えめに言って最高過ぎました。このお話をPart1から読んできて、軽く5回は泣きましたねハイ面白さと感動と…ほんっとにありがとうございました!!!読んでいる時間がとても楽しくて…原作の方でも思ったんですが、やはり終わりというのは寂しいものですね… (2022年3月8日 22時) (レス) @page36 id: 3be26313f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2022年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。