検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,970 hit

11話 ページ11

エンシャント「おそらくライムの自我はないだろう……


今のアレは、地球を食らおうとする"破壊神"だ!」



『ライム君……』



二人の話を聞きながら、最虹丸は心配そうな声を漏らす





テラオズマ「グォォォォォオ!!!」



テラオズマは雄叫びを上げ、ドシン!ドシン!と足を進める


おそらく、アトランティスの都市に向かって攻撃するつもりだろう




エンシャント「動き出したか!」


『もしかして、アトランティスに向かうつもりじゃ……!?』





テラオズマを船から見つめているアマーナの顔には、心配の表情が見えた



アマーナ「ライム……!」







エンマ「一つだけ倒す方法がある」



漆黒丸「エンマダイ理事長!」



後ろから歩いてきたエンマとぬらりに反応するHERO達


すぐにエンシャントはエンマから、テラオズマを倒す手段を聞こうとした



エンシャント「それはどんな方法ですか!?」






エンマ「"融合合身"だ」




ナマハゲ王「融合……」


テング「合身……?」



いきなり出た聞きなれない言葉に2人は困惑すると、エンマは"融合合身"とは何かを話し始めた





エンマ「"融合合身"とは、命と命をつなぎ一つにして、その力を格段に引き上げるという……妖魔界の禁断奥義だ




失敗すれば、全員が命を失う」



ぬらり「それでも、戦ってくれる者はいるか……?」





「「「「『………………』」」」」



ぬらりが問いかけた途端、みんなは黙り込んでしまい静寂が訪れる







すると先に口を開いたのはリュウスケだった




リュウスケ【それって愚問じゃないですか?】




メラ【たしかに、ここに"逃げ出したい"なんてひよった奴なんていねえよ】




マタロウ【僕だって最後まで戦いたいです!】




コマ【やりましょう!】




フブキ【地球の未来をかけて!】





ラント【戦おう!】




ジンペイ【ああ!】




『【うん!私達であの破壊神を止めよう!!】』



ジンペイとA達は、この戦いに賭ける思いを口にして、自分達の想いは揺るがない事を伝えた





エンマ「……ではゆくぞ!」



エンマは手を動かして印を結びながら、数歩後ろに下がる




エンマ「妖魔界禁断奥義!






"妖滅・融合合身"!!」



その瞬間、全員の身体から水色に光る妖気が現れる

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 転生・愛され・高等部編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラーイカ - 自分は前までy学園にちょっと興味あったぐらいなんですけどこの神作品を見てy学園にとても興味が湧きました❗最期めっちゃ泣きました😭ありがとうございます‼ (2023年4月25日 18時) (レス) @page36 id: c40491354b (このIDを非表示/違反報告)
よーさく - ありがとうございます。こんな素晴らしい物語を書いてくれて🙏あなたは神だ!!!! (2023年4月16日 23時) (レス) @page36 id: c88dc708d6 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる - これまで見てきた夢小説の中でいっちばん大好きです!誰落ちとかもなくてさいこうすぎました!!!! (2023年3月29日 8時) (レス) @page36 id: 580960554b (このIDを非表示/違反報告)
甘雨 - 最高すぎてリピートしてます!番外編とかも書いてほしいです! (2022年8月11日 10時) (レス) @page35 id: 1fff0e47b3 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 控えめに言って最高過ぎました。このお話をPart1から読んできて、軽く5回は泣きましたねハイ面白さと感動と…ほんっとにありがとうございました!!!読んでいる時間がとても楽しくて…原作の方でも思ったんですが、やはり終わりというのは寂しいものですね… (2022年3月8日 22時) (レス) @page36 id: 3be26313f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2022年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。