検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:33,747 hit

19話 ページ10

ナインテイル「悪いけど雑魚キャラの相手をしている暇はないんです!」


獅子王「一瞬で消し飛べ!!」




そう言って2人が同時にメダルをセット!




ワーイ!エグゼキュート!






獅子王「爆炎列島・ウェルダンッ!!」




英名実行!






ナインテイル「革命のフルーレ!!」





「「「「ぐぁぁぁぁっ!!!」」」」



獅子王は拳から赤と青のツートンの炎を放って敵を燃やし


ナインテイルは目にも止まらぬ速さでムシャブレイダーたちをレイピアで突いていく!






バイパー「俺たちも行くぞ!」


スカイ「オーケー」




まずはスカイスネーカーが先にメダルをセット!




ワーイ!スネーク!






スカイ「フィニッシュ・スティング!!」



ギターから黄緑色のエネルギーを放出し、ドリルのように回転して飛んでいく!




「「「「ぐぁっ!!!」」」」



その威力に吹っ飛ばされるムシャブレイダー達





ザ・バイパーもウォッチにメダルをウォッチにセット!




ワーイ!スネーク!



肩にある口のような所から、ムチが出てきてそれを手に握った






バイパー「ムチムチムッチー!!」



紫色のムチを振り回し、それをムシャブレイダー達に勢いよく当てていく!




「「「「ぐぁぁぁっ!!」」」」




攻撃の威力で砂煙が黙々と舞い上がる





倒したと思いきや、煙が晴れた中にいたのはダメージを受けていないムシャブレイダーたちだった



バイパー「ノーダメージだと!?」


スカイ「その他大勢かと思ったけど、なかなか厄介な感じっしょ」






ゾディアック「どいていろ」



ゾディアックが後ろから声をかけ、2人を下がらせる




ゾディアック「滅せよ!!」




そしてウォッチをスライドし、メダルをセット!




エイリアン!コマンド!





彗星の如く流れるエネルギーを青白く光る槍へと変化させ、それを右手で掴む



ディープシャドウゾディアックは彗星のように輝く槍を、ムシャブレイダーたちに向けて投げつける!






ゾディアック「彗星ランス!!」



「「「「ぐぁぁぁぁっ!!」」」」




その一撃は確実に直撃し、ドゴォォォォンッ!!ととんでもない爆発が巻き起こる




フブキ「やった!!」



やっと倒したと思ったのからフブキちゃんとマタロウ君は嬉しそうな笑みを浮かべたが…






驚くことにまともに必殺技を受けて倒れたいるはずのムシャブレイダーたちが


何もなかったかのように立ち上がったのだ!

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 転生・愛され・高等部編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ。(プロフ) - 一番最初から、読ませてもらっています。更新楽しみにしてます! (2022年2月20日 8時) (レス) @page34 id: 71cc2f4fd1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも楽しみに見ています!翼夜さんの秘密が遂に分かりそうで、面白い!! 無理のない範囲で、更新頑張ってください!応援してます! (2022年2月10日 8時) (レス) @page37 id: 7a958e7a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スタースト | 作成日時:2022年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。