検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:37,744 hit

関西Jr.にQ 2015 ページ14

side なし





関西Jr.「『はい! はい!』」





大毅「Aちゃん!」





『はいっ』





照史「おいでー」




((Aがちょっと小走りする





『金内Aです 7歳の小学2年生です』





照史「可愛いなぁ」





大毅「え、どうやってジャニーズ入ったん」





((少ししゃがんで目線を合わせて問う





『えっと、ダンス動画を見たジャニーからスカウトされました』





大毅「そうなん!?スカウトか…凄いなぁ」





照史「ちょっと... (ニヤニヤ)


Aの憧れの先輩が関ジュの室龍太と...あと2人聞いちゃっていいですか」





『ジャニーズWESTの...』





大毅「おう!」





『中間淳太くんと桐山照史くんです』





大毅「うわぁー!!俺ちゃうやん!」





照史「ありがとうございます


シゲめっちゃ悔しがってるやん (笑)」





大毅「もう...それでプチ自慢は?」





『180℃開脚できます』





大毅「まじで?やってやって」





((縦開脚(大橋の土のやつ)からの普通の開脚して柔軟をする





「「うわぁー」」





照史「怖い 怖い 怖い」





大毅「ありがとう(笑)


どうやってできるようになったん」





『体育の先生が風呂上がりにストレッチするといいって言われてやってたらできるようになりました (笑)』





照史「そうなん?俺もそうしようかな」





大毅「まぁやるなら勝手にしてください (笑)


Aありがとう」





『ありがとうございました!』





照史「うん、ありがとー」

コスモ会:グループLI〇E→←青い鳥 #in大阪


Today is ハピラキ!? 関西のちびジュ&DK

大西風雅 (風雅)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅花 琉瑠(プロフ) - みっちゃかさん» 返信せずに申し訳ございませんでした。コメ、ありがとうございます!ふがたくで更新させてもらいました!これからも西村くん出していこうと思いますので、良ければよろしくお願いします。 (2018年11月4日 20時) (レス) id: 8bb3f40de5 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃか - 風雅くんと同期の西村拓哉くんも出して欲しいです (2018年8月14日 15時) (レス) id: 9bbc561512 (このIDを非表示/違反報告)
梅花 琉瑠(プロフ) - となりのサラロさん» コメ、ありがとうございます。了解しました!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年10月2日 23時) (レス) id: 8bb3f40de5 (このIDを非表示/違反報告)
となりのサラロ - これめちゃめちゃ好きです!!毎回更新楽しみにしてるので、頑張ってください!個人的に、おかゆ担なのでおかゆとの絡み回を作って頂けたら嬉しいです!! (2017年9月30日 0時) (レス) id: 6ecf0260e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅花 琉瑠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/あnosvl/abc031/  
作成日時:2017年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。