検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:55,463 hit

推し22 ページ24

※オリキャラ注意※




「ねーねー、A!キセキいるよ?」

『えっ、どこ!?』

「あそこ!ほら、人だかりの所!!」



彼女の視線の先には、カラフルな頭が映っていた。



その中の、赤い頭と目が合う。



彼は優しく微笑み、手を振った。




『わ、私、かな?』


確認すると、友達は笑顔で頷いた。



ぎこちなく振り返すと、彼は満足したように笑った。



「Aってば、いつの間に赤司様とお近づきになったわけ?」


彼女は谷島夏巳(やじま なつみ)。私と同じ、キセキファンの子。



女友達の中では、唯一私のキセキ好きを知っている。



ちなみに、彼女の推しは紫原らしい。



『この前、廊下で話しかけられて』

「いーなー!私も話しかけられたいなー!!」



夏巳は他の女子と違い、キセキと仲良くしてても嫉妬しないし怒らない。



むしろ応援してくれるくらいで、それがたまらなく心地良い。



「ったく、羨ましいなコノヤロー」

『夏巳だって、紫原と話せばいいのに』

「無理。同じ空気を吸うだけで死んじゃう」

『えー?』

「キセリョと同じ空気吸うことになったら?」

『体が浄化される』

「でしょ」




そんな会話をしていると、後ろから軽く頭を叩かれた。




『痛っ!ちょっと祥吾!?』

「うわブッサイクな面」

『修ちゃんにボコボコにされた祥吾の写真あるけどいる?』←

「やめろ下さい」

『ほーれほれ、欲しければ取ってみよ!』

「え、マジ?くれんの?お前優しいな^^」

『ああああ!!簡単に取りやがってええええええ!!!』

「ポ○モン、ゲットだぜ!」←

『ピカッ○ュウ!』←

「ほんとA達って仲良いよね、羨ましい(白目)」

「おい目ェ死んでんぞ」



夏巳は何故か、祥吾と仲が良い。あの祥吾も、夏巳とはただの友達としてやっているようで……。



「まー、私は恋愛とか興味ないですしお寿司」←

『え、聞こえてた?』

「バッチリ声に出てたよ^^」

『やだもぅ///』←

「キモッ」

『よし祥吾、後で体育館裏な』

「体育館裏とか古っ!A、いつ生まれ?」

「こいつの思考は原始だろ」

『せめて縄文がいいんだけど』←



.









.









.









.









.








.






.


『っていうか夏巳、恋愛に興味ないとか嘘つくなよー!紫原と付き合いたいんだろー??おおん?』←

「そりゃ付き合いけど怖いし尊すぎて近寄るのも恐ろしいんだよ!ってかAだって黄瀬と付き合いたいんだろぉん?ああん?」←

「何お前らキモイ」

推し23→←推し21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - すごく面白いので、もったいないと思います! (2018年12月26日 17時) (レス) id: f919ba13cc (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - この作品が凄く面白いのでそろそろ更新して下さるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します (2018年10月19日 22時) (レス) id: 0eba96f5ee (このIDを非表示/違反報告)
みかづち - 凛恋@キドさん愛し隊さん» ご指摘ありがとうございます!更新頑張ります!! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 2ae2904005 (このIDを非表示/違反報告)
凛恋@キドさん愛し隊(プロフ) - 面白いです!応援してます!因みに黒子の名前は片仮名でテツヤですよ (2018年8月22日 22時) (レス) id: 64b5b9dc76 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち - 彩香さん» ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!! (2018年8月2日 10時) (レス) id: 2ae2904005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。