検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:44,536 hit

片隅 太輔side ページ16

Aが姿を消して約3ヶ月
俺らもあの家を出て各々の家に戻った


そして時期的にもうすぐライブが始まる。
1ヶ月くらい前からレッスンが始まって、今はだいぶ仕上がってきた。


2週間後には初日のライブが待っている
でも俺たちの頭の片隅にはAがいた。


特に俺は忘れることが出来なかった。




.






.






.









そしてライブ当日、会場は満員御礼
異様な熱気に包まれていた


盛り上がる曲、バラード、ソロ、MC
順調にライブは進行していった






.







.








-ライブ後半-


ライブも終わりに近づいてラストスパートに思いっきり盛り上がる曲を歌っていた


その時、




俺は見つけてしまった




3ヶ月前と全然変わらないAを。






全ての曲が終わり、アンコールを待つためにステージ裏に入った



太輔)「なぁ...戸神さん何処??」

戸神)「ここにいる」

太輔)「会場に....Aがいた」

6人)「!!!??」

戸神)「...それで??」

太輔)「ライブが終わったら、アイツを楽屋に連れてきてほしい」

戸神)「.....今回だけだからな」

太輔)「はい」





.





.

キスマイ魂→←神様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 恋愛 , 家族系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - この話は完結してるのでしょうか? (2014年8月12日 12時) (レス) id: 1e8aa13cf4 (このIDを非表示/違反報告)
もったん - 主人公が、男性恐怖症で、暴力を、うけてたことをはなしてたときゎ、ほんとになきそうになりましたぁっ。めっちゃ小説かくのうまいですねっ!めっちゃおもしろかったですっ!!!! (2014年8月6日 13時) (レス) id: f49ece7f66 (このIDを非表示/違反報告)
藤北Luv - すごく面白かったです!! (2014年1月3日 15時) (レス) id: 5b9d280533 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるん(プロフ) - 読んで泣いちゃいました。 (2014年1月2日 2時) (レス) id: cf469e5165 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - この小説すっごくおもしろいです!!!!続き、楽しみにしてます!!更新頑張ってください(*´∀`) (2013年8月25日 7時) (携帯から) (レス) id: 526c0605a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕香 | 作成日時:2013年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。