検索窓
今日:6 hit、昨日:39 hit、合計:17,396 hit

ページ29

〜A、五年生の時〜


「ダメだ!今まで何を学んできたんだ!」

『すみません...』

「何度言わせるんだ!」

『はい...』


はぁ...今日もダメだったなぁ...と思いながら鐘楼に登り1人しゃがんで泣いていた

『うぅ...泣』

和樹「おっ!A見っけ!!」

和也「やっぱここに居たのか。」

『かずき...かずや...』

2人は私の左右に腰をかけた。

和樹「今日はいつにも増して怒られていたな!」

『私...いつもダメダメで向いてないのかも...泣』

和也「そんな事無いだろ。先輩達はAが成長してきて、さらに成長できる見込みがあるから厳しくしてるんだと思うぞ?」

『そうなのかなぁ...』

和樹「あぁ!お前は元々強いが最近さらに強くなってきてるもんな!」

和樹が私の頭をポンポンと撫でると言うより、叩いている。

『和樹、少し痛い。』

和樹「あ〜すまんすまん」

そう言いながら、1度わしゃわしゃっと私の頭を撫で手を下ろした。

和樹「とにかく、Aは過度な自責は良くないぞ?充分頑張ってるんだから、俺らと焦らずゆっくりやってこうぜ?」

和也「あぁ、そうだな、せっかく同じは組で同室なんだから一緒に前に進もう、A。」

『うん...泣』

和樹「あぁ〜もう泣くな〜!wお前どんだけ泣くんだよ〜w」

『俺嬉しくてぇ...泣 二人ともいつもありがとう...泣』

和也「ふっw、和樹」

和樹「あぁ。」

2人は私を抱き締めた

和也「お前は一年の時からずっと変わらんな。」

和樹「ほんとそれは思う。どんだけ強くなっても純情な所はほんと変わらない。」

『グスッ...うぅ...泣』

和樹「おうおう、泣け泣け〜。泣き止むまで俺たちここに居るからな〜」

和也「大丈夫」

結局、夕飯前までずっとそばに居てくれた

〜現在〜

あの2人は、いつも私を支えてくれてたなぁ。
懐かしいなぁ。あの後、他の五年生もすれ違いざまに励ましてくれたし

きっとあの時の五年生が1人でも欠けていたら今の私は居ないんだろうな。

六年生にも、ましてや七年生にもなれやしなかっただろうし。

『っ!』ドスン...

そんなことを思い出して歩いていたら落とし穴に落ちた。

綾部「A先輩、捕獲成功〜。僕と夕食一緒に食べません?」

喜八郎が穴を覗いた。私を捕まえる気満々だったのか。

『もう夕食時か。あぁいいぞ、私が作る。』

綾部「やった〜」

とりあえず穴から出て食堂に向かい、喜八郎と夕飯を食べた。

こいつは悩んでも穴掘れば万事解決なんだろうなぁ

第28話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2022年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。