検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:203,694 hit

5(Nside) ページ5

たまの言葉を聞いて、じっとなんてしてられなかった

ソファに座ってボーっとガヤとわったーを見つめてるミツ

なんでミツの事気付かないんだよって、ガヤに怒りが込み上げる





「ミツ。」

「…んぁ?」

「熱あるって、大丈夫なの?」

「っ…おま、どうしてそれっ…」





じっと見つめる俺に、はっと気付いたようにたまを見た





「たまちゃんか…」

「たまが知ってんのに、ガヤが知らないっておかしいでしょ?」

「……俺が言わないでって言った」

「なんで?」

「今は、横尾さんの方が大事だから。」

「何言ってんの?!ミツの事も大事でしょ!」

「俺は自己管理が出来てなかったから…でも横尾さんは違うだろ?藤ヶ谷も責任感じてるし、横尾さも藤ヶ谷が傍にいた方がいい。これがベストなの!」

「ミツ…」

「俺は大丈夫だから…」





一生懸命笑顔作ってるけど、ちゃんと笑えてないって分かってんの…ミツ…





「なら…俺がミツんとこ行って良い?」

「は?」

「俺、ミツの事放っておけない。」

「ダメに決まってんだろ。」

「なら、ガヤに言う。」

「おいっ…」

「ミツんとこ行って良い?」

「……お前、ホント卑怯…」

「ミツから学んだんだよ。」

「俺はそんな事、教えた覚えはねぇよ。」

「…どっち取るの?」

「………風邪、移っても知らないぞ。」

「移んないよ、俺バカだもん。」

「…そうだったな。」

「おいっ。」

「ふふっ」





弱々しい笑いでも、ミツが心から笑ってくれるならそれでいい

ミツを笑わせる事に関しては、俺の方がガヤより勝ってるって思ってるから

だって…





「仕事終わったら一緒に帰ろうね。」

「分かったよ。」

「先に帰んないでよ?」

「帰らねぇよ。」

「まぁ、先に帰ってもミツんち押しかけるけど。」

「……ちゃんと待ってるから、モタモタすんなよ。俺、多分……そんなにもたねぇぞ。」

「…ふふっ、了解。」





ミツは甘えベタだ

だから時々不器用にもこうして甘えてくれると、無条件に手を差し伸べたくなる

だって誰よりも寂しがり屋で泣き虫な事

俺はちゃんと知ってるから…






.

6(Nside)→←4(Tside)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2018年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。