検索窓

サンタからの贈り物ー大切な存在ー - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,787 hit
私達にとって、クリスマスが素敵な日になるといいな









きららです


いよいよクリスマスの日がやって来ました!


皆さんはプレゼント、何貰いましたか?


私はキャスケットと服を頂きました


キャスケットは小顔効果もあるんですよ(*^^*)


皆さんのところにはサンタさんがやって来ましたか?


そして発売してから一週間、何件かの本屋を回ってやっと新刊が手に入りました!!


※消えた黒猫は知っているのネタバレが含まれます


ー今回の内容ー

kzメンバーはリーダー・若武に誘われクリスマスパーティーをする事に


彩は楽しみな反面、不安で複雑な気持ちだった


美門とはギクシャクしたまま


波乱のクリスマスパーティー、どうなるのか!?執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらら(プロフ) - 桃花さん» ごめん、タメってことは何処かで話したんだよね?(覚えてない(;^ω^))名前はめちゃ見たことあるんだけど……。何処で話したか教えてください! (2018年12月28日 21時) (レス) id: 482c54d942 (このIDを非表示/違反報告)
桃花 - わー!!面白い!さすがだね!あ、私は桃花だよ。覚えているかな?消えた黒猫は知っているの後を書いてるんだね!翼.......どうなるかな?パーティーに答えがあるってどゆこと!? (2018年12月27日 18時) (レス) id: c03aaf576b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!あしたいきます! (2018年12月25日 21時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - コメントありがとうございます(*^^*)是非なりましょ!よかったらボードに遊びに来てください! (2018年12月25日 18時) (レス) id: 482c54d942 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - メリークリスマス!!はじめましてみなみです!みなみはコートと手袋をもらいました!友達になってください! (2018年12月25日 14時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらら | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ryou/  
作成日時:2018年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。