検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:13,930 hit

light22 ページ23

「ったく、二人して酒癖悪すぎ。」


すっかり泥酔状態になった女二人は床で寝ていた


夏といっても、夜は冷える


ブランケットを二人にかけて、ため息をついた


「……ひろ…と…………」


レナの口からそんな言葉がこぼれる


『ひろと』


昔の男か?


「…やっぱり、忘れられないのかな、川嶋さんのこと。」


レナの寝顔を見ながら森がつぶやく


『ひろと』とは川嶋さんのことだったらしい


「でも、なんで不倫なんてしちゃったんだろ。」


「……好きな気持ちは止められねえよ。」


いくら叶わない相手でも


いくら釣り合わない相手でも


どんな手を使ってでも手に入れたくなるものだ


「なんだよ上杉、もしかして恋多き男なわけ?」


「一回だけだよ。」


そう、たったの一回


俺は、初恋で止まったままだ


「……今でも、好きだったりする?」


森が俺の顔をのぞき込む


「さぁな。」


「怪しー。」


今でも、好きなのかな


でも、この気持ちは一生報われないから


「もうその子、亡くなってるんだ。」


「え……」


『亡くなってる』


10年経った今、初めてその言葉を口にした


今まで、現実を受け止めたくなくて、言葉にしなかったから


「もう、10年経つけどな。」


「何年経っても、大切な人がいなくなった傷は、変わらねぇだろ……」


この傷が癒される時は、くるのだろうか


時間が過ぎても、瘡蓋にすらなれないこの傷が


「俺、森のそういうところ好き。」


「は、なんだよお前。よせ、照れるだろ!!!」


「ぶははっっっ」

light23→←light21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらら(プロフ) - 小町さん» ありがとうございます!数年前から…!それはすごく光栄です!!出来るだけ毎日投稿頑張りますね!これからもよろしくお願いします。 (2021年8月11日 9時) (レス) id: 44600722bc (このIDを非表示/違反報告)
小町(プロフ) - コメント失礼します。数年前からきららさんの作品を読ませて頂いていました。帰ってきてくださって、とても嬉しいです!無理せずに更新頑張ってください! (2021年8月10日 13時) (レス) id: a89f3eeedf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらら | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7fec2ef6271/  
作成日時:2018年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。