検索窓
今日:92 hit、昨日:120 hit、合計:158,265 hit
俺には好きな人がいた。

その人物は俺の兄が好きだった。

糸師冴。サッカーの天才で、俺の自慢だった兄。

俺より凄くて、俺は兄の次に……世界で二番目にすごいストライカーになると、あの時は本気でそう思っていた。

大好きだった兄だから、俺はこの気持ちを諦めるつもりでいた。

ふたりの将来の幸せを願おうと、アイツを幸せにできるのは兄しかいない。きっとそうだ。そう信じたかった。

そうであれば、この気持ちを諦められる。

二人が幸せになってくれればそれでいい。

……泣くのは俺一人だけであれば、それで。

けれどそんな願いは雪が降る、俺の人生において最も地獄だったあの日と共に砕かれた。執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
864人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(プロフ) - かなさん» コメント頂きありがとうございます!感情移入して読んでいただけたのはとても嬉しいです!失恋のシーンはかなり拘って書いたので嬉しすぎます!これからも更新がんばります💪 (2022年12月19日 22時) (レス) id: e0b4a0dc7c (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 初コメ失礼します🙇‍♀️感情移入して泣いてしまいました😭主さん文才力ありすぎですよ!切ないな〜更新頑張ってください! (2022年12月19日 22時) (レス) @page20 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - あぽろさん» コメントありがとうございます!冴君の失恋シーンに驚いた読者様も多いと思います!凛ちゃんが頑張るのはこれからです!徐々に変化していく二人の関係にご期待くださいませ! (2022年12月19日 19時) (レス) @page20 id: e0b4a0dc7c (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ(プロフ) - 凛ちゃんやったれ主人公を振り向かせるんだ、そして糸師冴の前でイチャイチャしてやれ…!!❤️‍🔥❤️‍🔥この作品とんでもなく好きです🫶作者様の無理のないよう頑張ってください!🙇‍♀️ (2022年12月19日 16時) (レス) @page20 id: 6dd71ea776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2022年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。