検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:12,478 hit

第22話 ページ24

私は東京卍會壱番隊のメンバーで、"凛"の名でかなりの活躍をしており、壱番隊の中で諜報をよく任されていた。

壱番隊隊長になった武道くん、副隊長の松野くんから、半間と稀咲と組むと聞かされた。

私はあの二人は信頼できない、今から別の人を召集すべきですと伝えた。けれど、どうしてもそこは変えられないと言われてしまった。

それに何だか聞いた話、ヒナちゃんをフッたんだとか。
多分ヒナちゃんを守るためなんだろうな。でも、それは絶対だめ。
君たちには幸せになってもらわなくちゃ。

***
聖夜決戦の日。

私はバレないよう武道くん以外の三人を尾行した。

案の定、あの二人は松野くんを裏切り、拘束し、その場を離れた。

Aは二人が確実に居なくなったことを確認して、彼の前へ現れた。

「!!」

「助けに来ました、副隊長。」

Aはナイフで千冬の縄を解き、ガムテープを外した。

「行きましょう、僕たちの隊長を助けに。」

***
聖夜決戦、柴大寿は予想以上に強い相手だった。

けれど武道くんは屈することなく彼に立ち向かい、一人の犠牲者を出すことなく、聖夜決戦は幕を閉じた。

「!隊長、」

「凛?」

「橘さんを振ったんでしょう?だめですよ、恋人はちゃんと大切にしないと。幸せは逃げてから後悔したって遅いんですからね!ちゃんと……ちゃんと向き合って話をしてあげてくださいね。」

これが聖夜決戦で、君に私がしてあげられる精一杯のエール。

第23話→←第21話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2022年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。