検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:16,452 hit

第六十話 ページ14

「竜ちゃん、蘭ちゃん…私、お母さんに会いたかった。こんな風に、ギュッとしてほしかった……」

「……A……」

鹿乃花さんは、彼女がいることで周りを不幸にしてしまい、
自分自身を嫌って、幸せを掴むことができなかった。

Aは逆だった。
周りがAを不幸にしようとして、それを全てAが一身に受けて、幸せが逃げようとしてる。

けど、もう俺はそんなAを見たくない。

「竜ちゃん、蘭ちゃん。今まで私をここまで育ててきてくれてありがとう。……私、故郷に行ってみる。そこで私の母さんが、どんな風に過ごしていたのか、そして、どんな風にこの世を去ったのか、知りたいの。」

「けど、あの村は解体されて、もう殆ど何も残ってないかもしれねぇぞ。」

「いんじゃない?俺もAの故郷、一目見たいし。」

「兄貴……」

竜胆も、同じ気持ちだった。

そして3人は、Aの故郷である村があった場所へ行くことにした。

第六十一話→←第五十九話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2022年10月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。