検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:74,275 hit

第三十三話 ページ36

「Aちゃん、俺らこれから集会あるから、もう行くね。」

時刻は夕方、東京卍會に所属する彼らは集会なるものがあるらしい。

「そっか。気をつけてね。」

「うん、Aちゃんもね。今日は楽しかったよ。Aちゃん、ありがとう。」

「全然!むしろお礼を言うのはこっちだし、何なら私の方がはしゃいじゃったもん!じゃあまたね。」

「うん、また学校でね。」

ソウヤ君達と別れたけど、もうだいぶ人も少なくなってきた。
こんなに長時間外にいるの、ホントに久しぶりだわ。

そういや、竜ちゃんたち、今頃どうしてんだろ?

「A、」

「あ、竜ちゃん。あのお姉さんたちは?」

「逆ナンの奴らなら帰った。アイツは?」

「ソウヤ君達も帰ったよ。蘭ちゃんは?」

「もう着替えに行ってる。」

「蘭ちゃん日差し強いとこ苦手だしね。そっか、もう帰る時間か。竜ちゃん達凄い絡まれてたけどちゃんと遊べた?」

「あんまり。」

「だよね。何か私真っ先に遊びに行っちゃった…ごめんね。」

「いいって。海、来たかったんだろ?楽しかったか?」

「うん!凄くね。」

「俺あんま遊べなかったからさ、ちょっと付き合えよ。」

「うん、いいよ!」

「それじゃ…!っしょっと。」

「わ!?」

「しっかり掴まってろ。」

竜ちゃんは私を難なく横抱きにして、海に走った。

「速いよ!!怖い怖い!!」

「お前、ホント怖がりだよな。」

「笑わないでよ、怖いものは仕方ないし!」

確かに怖いけど、逞しい腕の中だと、安心するわ。
それに、竜ちゃんの笑顔、すっごく可愛い。

たまに見せる、無邪気な表情。
こうやって弟っぽいところ見せてくれるの、嬉しいけど、何だかズルいよね。可愛すぎて、何でも許してしまいたくなる。

A、お前ホント綺麗になったよな。
背も髪も伸びて、体重も前よりついた。
笑顔はすげぇ可愛いけど、でも前よりずっと大人びている。

お前の笑顔が、お前が、好きだ。
俺に笑いかけてくれるお前、ホントに綺麗だ。

この気持ちを持ち続けたら、きっとどこかでお前を傷付ける。それだけはできねぇ。

こんな風に触れられるのも、もうないかもしれねぇ。
これからはきっと、お前には簡単に触れられなくなる。

身近でお前の笑顔を見るのは、俺じゃなくなる。
なら俺はこの笑顔を忘れたらダメだ。

お前には、世界で一番幸せになってほしいって、本気で思ってんだよ、俺は。

だからA。

俺はお前を忘れることにした。








 

第三十四話→←第三十ニ話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2022年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。