検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:23,557 hit

キスしてみた! ページ5

潔世一

「っ、……!?え、A……今、」

手で唇に触れて、顔を真っ赤に染める彼。
ごめん、キスしたくなっちゃった、と悪戯っぽく笑う貴女に彼はぽ〜っとしています。このカップルは彼女のほうが積極的。「お、俺も頑張るから……!」と宣言してくれる彼に、気を長くして待ちましょう。




蜂楽廻


「んむっ!」

想定外だったのか目を開けて数秒フリーズしてしまう彼。
少し経った後に唇を離してみるとなんとも楽しそうな顔で見つめて距離を詰めてきます。

「キス下手くそだね教えてあげよっか?」『え、ちょっとまって!』


逃げることは不可能に近いので教えて貰いましょう





國神錬介

「お前っ、今キスした?」

うん。と正直に答えると首まで赤くなり背を向けて頭を抱えるヒーロー。俺教えたっけ、いつも俺からしてたよな、こんな事で頭がいっぱいのようです

『もう一回しようか?』「しなくていい!」


慌てすぎなヒーローも偶には良いです

 


千切豹馬


「珍しいじゃん、お前からキスするなんてさ。どうかしたか?」

超積極的な彼からキスする事が殆どのカップル。
彼女からしてくれることは稀で、とても貴重なのです。

わ、私ばっか受け身だったら、豹馬も寂しいかなって……と照れながら話す彼女に、ふぅん……といいつつ指を絡めて、絡められた二人の指にキスを落として、

「まあ俺は素直に嬉しいけど。いつでも歓迎するぜ。」

なんて微笑んでくれる彼は最高に王子様。






凪誠士郎


「べろ入れてもいいのに」『うっ、』

キスした瞬間微かに動きますが慣れているのかにこにこと余裕そうに笑ってくる彼。舌いれてもいいよ、との質問にやらないです!!と投げやりで言ってしまうと口をばってんマークにさせて心なしか悲しそうにする彼

「じゃあ俺からしてもいい?」『え、』


待ってと言い切る前にはもうキスされています。頑張って


 




.

キスしてみた! 2→←キスされてみた! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(プロフ) - るあさん» 返信遅れてすみません!可能です!更新が遅れてしまってますが、必ず更新するのでお待ち下さい😭 (8月25日 12時) (レス) id: e0b4a0dc7c (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - やためいさん» 返信遅れてすみません!追加可能です! (8月25日 12時) (レス) id: e0b4a0dc7c (このIDを非表示/違反報告)
るあ - キャラのリクエストいいですか!?氷織んと烏くん追加できますかー!? (8月25日 12時) (レス) @page11 id: b2fdbadc01 (このIDを非表示/違反報告)
やためい - キャラリク失礼します!我牙丸 吟くん追加できますか? (7月19日 16時) (レス) id: ec6435fde7 (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 焼きラムネさん» コメントありがとうございます!追加承知しました! (2023年4月10日 18時) (レス) id: e0b4a0dc7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 x他1人 | 作成日時:2023年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。