検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,903 hit
Q.「あの子のチャームポイント 教えてください。」


横山「…うん、唄上手い所かな。笑 歌唱力!」

渋谷「ボーッとしてるときの目。セクシー♪」(((

村上「俺と同じ 八重歯。…あいつだけ、八重歯可愛い可愛いって言われんねん。俺は言われへんのに」((

丸山「笑った時にできるエクボっ!僕も出来るよ〜♪」

安田「無難に優しい所かなっ♪ 僕のワガママもなぁ?最後は絶対 聞いてくれるねんっ!」

大倉「顔。声。身長。髪型。…何もかも♡」((


「……すばるくん、それチャームポイントじゃないからね。

信ちゃん、それは 解決策がわからん。

……大倉は、気持ち悪い」(((



_____________________


はい、ひまわりです!!

えー!掛け持ち作品 3作品目!!((

初の8人目系小説、男主ですっ!


まだお話の方向性が見えていないので、どうなるかが分かりません((

リクエストください

分かる話なら、書かせていただきます!


では、どうぞっ!執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 藍葉さん» リクエスト有難う御座いますっ!! ジャニストくんですかっ 、好きなんですけど …あまり詳しくないので、口調とかなかなかおかしくなる可能性がありますが、頑張らせて頂きます!! ほんと有難う御座いますっ!!!! (2016年8月24日 8時) (レス) id: e7d277529d (このIDを非表示/違反報告)
藍葉 - リクエストで、ジャニストの楽屋に行って、年下組に捕まって、動けない、主人公くんをお願いします!更新頑張ってください(*^^*) (2016年8月24日 0時) (レス) id: ebfda1f5c5 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - リスクさん» いえいえ!!ぜんっぜん大丈夫なんですよ!!?むしろ もっとリク頂きたい((((((((殴 えーと、あと、クールな 桜芽くんも、書かせて頂きますね!!! (2016年6月22日 17時) (レス) id: e7d277529d (このIDを非表示/違反報告)
リスク(プロフ) - リクエスト答えて頂きありがとうございます!本当はもっと早くに感謝を伝えに行かなくてはいけなかったのに…。スイマセン!! 大変だとは思いますけど更新楽しみ待ってます!私もこの作品を読んでるだけで幸せです!! (2016年6月20日 20時) (レス) id: 065bfcb7ea (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - リスクさん» うわわわわわっ、そんな言葉かけていただけるなんて…!!もう 、ほんっと感謝カンゲキ雨嵐!!!!(((((( 作者は幸せですうううっ 、有難う御座いますうううううう(((((( (2016年6月7日 0時) (レス) id: e7d277529d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2016年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。