検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:358 hit

強がり ページ2

5時間目
私(...なんか頭痛いな〜、くらくらするしでもつねくんに行ったら心配かけちゃうしバレんようにしなきゃ...)

帰宅
彼「ただいま〜ってあれ?まなみいない」
私「ただいま」
彼「お!おかえり〜」
「いないからびっくりしちゃった笑いつもまなみの方が早いから」
私「ごめんごめん...しゃべってた」
彼「ふーんそっか!」

私「...」
彼(...なんか今日まなみ静か?気のせいかな?)
彼「なんか今日まなみしずかやね笑」
「どーしたん?」
私「ん?そう?」
彼「うん結構静かやよ笑」
「なんかあったん?」
私「なんもないよ」
(やばいあたまいたい、、)
彼「...まなみおいで〜」
私「シーン」
彼「あれ?まなみ〜きこえてる?」
私「...!ん?」
彼「まじで大丈夫?笑おいで」
私「フリフリ」
彼「なんでーじゃあ俺から行くしー」
ギュッ
私「んーんやぁめて」
彼「嫌がんないでよ🥺」
(なんかまなみ温かい?これ絶対体調悪いやつやん!全くもーまなみすぐ隠すんだから)
彼「まなみ〜何か温かいね〜」
私「ビクッ...」
彼「なんでそんなびっくりしてるん笑」
「隠そうと思っても無理やよ〜笑」
私「隠してない、あったかくないもん」
彼「じゃあお熱測ってみようね」
私「いやや」
彼「なんで笑ないなら測ってもいいでしょ?」
私「ないからはかんなくてもいいの」
ヨッコイショット
彼「体温計どこだってなー」
私「おろしてバタバタ」
彼「暴れると落ちるよ笑」
私「じゃおろして!」
彼「お熱計ったらね」
私「いやや」
彼「はいはいヨシヨシいい子にしとって」
私「んーん」
彼「あれ〜ガチでどこだっけなー」
ガチャガチャ...
彼「あ!見っけたーまな、、み?」
「トントン大丈夫〜?」
私「んーんハァーハー」
彼「...お熱上がっちゃったかもしれんな、」

強がり→←可愛い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなみ | 作成日時:2022年8月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。