検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:87,317 hit

6 ページ7

一郎くんにヨコハマだけは行くなって言われたけど、すいません。もう遅いっす。



「ヨコハマきちゃったんですけどーーー!!!」
そうです。ヨコハマ来ちゃった。


やべ。一郎くんからの雷落ちるやつじゃんこれ。

てゆーか、治安悪いねここ。

「よう、姉ちゃん。俺らと遊ばねー?」

「ちょっと離してください!!」
ん?なんか銀髪の可愛らしい女の子がナンパされてる。

「いいじゃんいいじゃん。」
はあ、行くか。

「おい、コラ。私の友達をナンパしてんじゃねーよ」

「え?」

「お前みたいな断崖絶壁はお呼びじゃねーんだよ」

「絶壁っつーかこいつ男じゃね?」

「んだとごらぁ!!誰が断崖絶壁スだごらぁ!!あるわ!!ちゃんとあるわ!!着痩せするだけだわ!!ぶっ殺す!!お前はマジでタマキン潰す!!おねーさんその間に逃げな!!」

「は、はい。」

「おーっと、逃がさないよ?」

「おねーさん。伏せて!」

「は、はい!!」
伏せたのを確認し、ナンパ男に蹴りをいれる。蹴りを入れられた男は壁にめり込んだ。

「逃げて!!」

「はい!!」
走っていったのを確認し、ナンパ男に目を向ける。

「ひっ、ば、バケモンだ・・・」

「何ビビってやがる!数でいったらこの女も一発だ!」

「そうだよな!!」

「このクソあま〜!覚悟しろよ」

「覚悟決めんのはてめーだ!!」









「んだぁ?この状況は」

「壁やらコンクリートにめり込んでますね」

「見りゃわかるわ。それをあの女が?」

「お前の妹さんを助けてくれたんだ。礼でもいいに行け」

「ああ。あの喧嘩が終わったらな。もう少し待っとくか。」


不意を突かれて頭を金属バットで殴られた。

「な!?」

「おいおい、ヤベーじゃねーか」


「よし、やったぞ。あの女を追いかけ・・・「ふんごぉーーーーー!!!」なっ!!普通金属バットで殴られたら気絶じゃすまねーはずじゃあ・・・」

「あの女立ち上がりやがった!」

「あの子の元には行かせねーかんな!!」

「やっちまえ!!」

「うぉーーー!!!」
一発殴っただけでぶっ飛ばし、蹴りをかましたら壁にめり込み、かかと落としをしたらコンクリートにめり込む。

そして、ボスらしき奴を踏みつけて、こう言い放った。


「もう二度と断崖絶壁スなんて言うなよ?」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち明太子 - 面白かったです!!!!続き下さい (2022年5月11日 7時) (レス) @page27 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
Rico(プロフ) - いぬさん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2020年1月6日 23時) (レス) id: 3a6a1a4cba (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2020年1月6日 16時) (レス) id: db46678bdc (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - やっつーさん» ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2019年12月26日 20時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
やっつー(プロフ) - 何時も読んでいます!此れからも頑張ってください! (2019年12月20日 14時) (レス) id: 7ab3b51d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉村田昴 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2019年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。