検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:147,910 hit

15 ページ17

「あっ・・・・・」

「きれいにつきました。あとは・・・・」
私の着物の帯をとっていく。

このままでは私の身が危ない!

よし、一か八か。

――――ドンっ

よし、逃げ切れ・・・・・

「ああ、ダメですよ。主殿」

「え?きゃぁっ!」
足をガシッと捕まれてしまった。


「さあ、はじめましょうか。主殿」

「な、何を・・・・・?」

「それは・・・・」

「なにしてんだ?一にい」

「厚・・・・・」

「!?大将大丈夫か!?」

「ええ、ありがとう。厚」

「・・・・・主殿」
私の顔をうかがったあと、部屋から出ていった。


「ありがとう。厚」
お礼を厚に向かっていった。



だけど、目が合うことなく、厚は下を向いていた。

ばっと顔をあげたと思ったらこういった。

「主は無防備過ぎるんだよ。こ、こういうこと、されるかもしれないんだぜ」


ぎゅっとだきしめられて、厚は私の首もとに顔を埋める。


そして、そこに唇を落とした。

「〜ーーー!!!それじゃ、俺行くから!////」


「!?////」

短刀、侮りがたし。

作者からお知らせ→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , キス , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - あーマジで有難う御座います.最高です. (2020年11月19日 19時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年3月20日 6時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - お話とっても面白いです(*^^*)これ大好きです(*^^*)これからも頑張ってください!応援してます!更新頑張ってください!私的には加州清光と大和守安定が好きです! (2018年3月20日 1時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - 舞美さん» ありがとうございました。好きって言ってくれて嬉しいです!これからも頑張りますね! (2018年3月18日 21時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
舞美(プロフ) - マジでこれ好きです!これからも無理せず頑張って下さい! (2018年3月18日 21時) (レス) id: 255c96dc1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉村田昴 | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2017年11月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。