検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:147,758 hit
| CSS 「なあ、大将。いいよな?」

「主は俺だけ見てればいいの。」

「僕は、主さんのこと大好きだよ?」

「君は俺にだけ驚きをくれないか?」

「主さん♪口付けさせてくださいよ!」

「俺には記憶がない。だが、この気持ちは嘘じゃない」

「僕、主のこと、女の人として好き。口付けさせてよ」

「俺ね、大将の懐も、大将のその唇も好きだよ。だから、俺だけにちょうだい?」

「僕は、あなただけに幸運を与えたいんですよ」

「僕は、兼さんの助手で、主さんとは釣り合わないかもしれないけど、好きなんだ!!」

「写しだと思って油断していると俺はあんたのココを奪うからな」

うちの本丸の刀剣男士。キス魔につき。

上から薬研、加州、乱、鶴丸、鯰尾、骨喰、大和守、信濃、物吉、堀川、山姥切です。

歌仙兼定に愛され過ぎている?嘘だろ。

日向正宗に愛され過ぎているの・・・か?

山姥切長義に愛され過ぎて死にそう
愛され過ぎてシリーズも連載中執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , キス , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - あーマジで有難う御座います.最高です. (2020年11月19日 19時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年3月20日 6時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - お話とっても面白いです(*^^*)これ大好きです(*^^*)これからも頑張ってください!応援してます!更新頑張ってください!私的には加州清光と大和守安定が好きです! (2018年3月20日 1時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - 舞美さん» ありがとうございました。好きって言ってくれて嬉しいです!これからも頑張りますね! (2018年3月18日 21時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
舞美(プロフ) - マジでこれ好きです!これからも無理せず頑張って下さい! (2018年3月18日 21時) (レス) id: 255c96dc1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉村田昴 | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2017年11月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。